8:
ポケモンsm
gosanke
 

9:
ドラクエビルダーズ
maxresdefault
 

11:
MGS5TPPをフルプライス
2015-10-20T19-17-43-51892
 

14:
FF12
10-2の方がまだマシだった
ans-143302599
 

15:
ウイイレ2016
000176
 

19:
エースコンバットアサルトホライズン
81c982twoBL

絶対に許さない
絶対にだ

68:
>>19
これはマジで絶許

21:
ヴァルキリープロファイル
神ゲーって言われたから買ったのに

34:
>>21
神とは言わないが良ゲーだろ
これを楽しめないで何が楽しかったのか教えて欲しいわ

36:
>>34
志村ー! 意味が違う

23:
ボダラン2
borderlands2

やってて苦痛でしょうがなかったわ

26:
ドラベース

27:
GジェネレーションDSクロスドライブ
なんで戦闘システム劣化してんだよク,ソが無駄にシナリオ長いし
61NXuTEh-aL
 

71:
>>27
初Gジェネで大分楽しめたんだけどな
改造システムが好きだったわ

29:
デッドラ3
o06400320131114dr3_00
 

31:
Dの食卓
hqdefault
 

35:
俺たちのサバゲーとかいうゴミ
51gtT3783tL
 

53:
>>35
FPSやってんだけど上手くならんわだからキルする度にサバゲーって叫ぼうと思う

38:
ダークソウル2
darksouls2-top
 

42:
セブンスドラゴン2020ii
一本ク,ソのク,ソゴミゲーだった
url
 

45:
古参すぎてついてこれてないのかもしれん・・・

46:
ナイツ
何故なら小遣いはたいてやっとの思いで買ったのにプレステのソフトじゃなくてプレイできなかったから
20121218080931
 

47:
艦コレ改

49:
新世界樹
shinsekaijunomeikyuu
 

55:
トロと休日
51GJA8P5DXL
 

62:
>>55
休日は確かにファンを全員敵に回すレベルの作品だった

69:
64本体
sim
 

70:
なんかメタルギアの酷いのあったな
携帯機で、ストーリーじゃなくてミッションこなしてくやつ

緑と白のカプセルみたいなロゴだった
あれはマジでク,ソゲーだったわ

72:
>>70
ピースウォーカーか
maxresdefault
 

73:
>>72
ピースウォーカーは黄色やろ
神ゲーだったわ
難しくてクリアしとらんけど

75:
>>70
スネークイーター?
hqdefault
 

77:
幻想水滸伝の3だったかな
hqdefault

あととラジアータストーリー
51WZZDM5SAL


79:
買った帰り信号無視の車に轢き逃げされて左足折れて松葉杖生活とかテンションガタ落ちの中いざプレイしたらク,ソゲーでダブルパンチ喰らったマグナカルタ
514DR5QFVNL
 

80:
海賊無双
maxresdefault
 

81:
マグナカルタはPSPのやつだとロードク○長いし雑魚戦闘ク,ソ長いしで不快度指数高かった

89:
FF9
戦闘つまんね…

91:
ライトニングリターンズ
lrff13
 

100:
これは北斗無双
6191+3ZmvyL
 

115:
>>100
北斗は戦闘がモッサリし過ぎてラオウまでしかやらないからク○だが幻闘編のストーリーは良かった
真北斗は戦闘に大幅改良加えられた上に原作ほぼ全部やってくれたが幻闘編がク○だった
両方の良い所を合わせて最初から出してくれれば…と常々思う

109:
無いな
淀川長治みたく、どこかしら良かった探しをしてしまうからな

まあでもステラデウスあたりはだいぶヤバいな
d323e10b26c8431e573eeb1a04304715
 

139:
PSの名前すら覚えてないすごろくのゲーム
その日に売った

148:
エネミーゼロ
4974365091323
 

157:
ゼノブレイド
今までやったゲームの中で一番ク,ソだった
og_cafj
 

158:
格ゲー全般、パッドじゃダメだわ

160:
あつめてカービィは割と本気で後悔してる
K0000257966