2:
この事実上の限界は上手く表現してほしいところ

3:
端っこは良いと思うよ

でもこれは無くね
ttp://i.imgur.com/tJMMOv9.gif


37:
>>3
これまじで?
2014年のトレーラーとかなら色々変わるだろうからまだいいが2016年って…
微妙な坂とか無理やり登ってショートカットみたいなことまでは望んでないが
これは直前で立ち止まって垂直ジャンプしてるだけだと思いたい

39:
>>3
だっさw

41:
>>3
こういうのを叩けるのなら任天堂のゲームも全否定していってほしいよねぇ
自分の都合に合わせて目線が厳しくなってるから笑えるw

42:
>>41
任天堂のオープンワールドで
こんなゲーム性に関わる致命的な問題があるなら叩くよ

4:
荒海でも飛び降りれない崖でも超えられない山でも表現はいくらでも可能だろうに・・・

あとは地球みたいに丸ければいい

5:
海に潜るのがメインのオープンワールドとか出てほしい

6:
>>5
大自然や廃墟を探索するだけのオープンワールドがほしい。戦闘抜きで

8:
世界の果てには壁があるって設定にしよう

10:
昔のRPGみたいに左端行くと右端行けるようにすれば壁出来ないぞ

11:
ドラクエ8みたいに端までいったら反対の端から出てくるのはだめなのかな

13:
行けないとこは壁にしてしまえ!

結果、一本道

23:
さすがにベセスダRPGクラスの広さで
端に壁があると怒る奴はそうそういないと思うが

24:
隅っこを見えない壁で表現するとかフィールドデザインどうなってんだ崖や海や壁で表現しろよ

27:
犬も歩けば見えない壁にあたる

38:
外人がガードレール越えられなくて嫌嫌車付近のスロープまで戻ったのは流石に笑った

54:
オープンエアーには壁は無いんだねー
流石ゲームの最先端を行くニンテンドー(^^)
どこまでも飛べるって訳だ
こりゃ発売が楽しみだねえ

63:
これは見えない壁ではない
ガードレールを見ると垂直ジャンプしか出来なくなる性質を持つ個体のチョコボってだけ
むしろそんな細かい要素までよく実装してきたと褒めるべき

66:
ゲームからクリスタルを捨てることができたのに、チョコボは捨てられない、不思議なこだわり

26:
見えない壁を探すRPG