2:
スイッチ自体どうなるかもわからんのによういうわ
3:
オンサービスをいつまで続けるのか謎

10:
互換ないしWiiUより性能低い可能性あるから一概にそうでもないと思うよ

12:
>>10
メモリ6GBだぞ

15:
>>12
タブレットはバッテリーと排熱問題を絶対的に解決できないから低クロックで性能抑えるしかない

11:
全部買ってるやつが一番楽しんでるに決まってんだろ

38:
>>11
ところが次世代機や新型が出ると何故か損したと思ってしまう輩がいるからな
自分が買うかはその時の自分の判断なのになんで新しいの出たら損したと思っちゃうのか意味不明

42:
>>38
イワッチが先に買う人が損するのはおかしいっていってたし

13:
スプラはタブコン使えない劣化版じゃん

14:
性能はwiiuと変わらんけどな

21:
ゴキブリって奴等は
なんつーか考え方がさもしいね

29:
ゲハまできて金やコスパなんか気にしてる中途半端なやつが負け組なんじゃね

31:
勝ち組はゲーム機ごときをいつ売り抜けるとかセコい事考えないでいい人だよ

32:
WiiUなんか最初から泥船だったよな

35:
WiiU今でも使ってるので負け組かもしれないが後悔はない

41:
wiiuは明らかにはずれハードだけど
スイッチのメリットって少ないなソフト少ないし

43:
wiiuと同じくらいヤバそう

46:
トリコのためにPS3買ったやつwww

52:
>>46
そんな奴いないから

53:
どうせスプラトゥーンとゼルダ確定してるし買う

57:
半年でアンバサダーやるだろうから様子見だね

60:
買いません
アンバサするまでは

62:
任天堂のハード買った時点で負け組だよな