45:
>>1
解る気がするよ
別に裏方なんて見たくないんだよな
そんなの意識しない方が純粋にゲームを楽しめるよ

47:
>>45
ほんとそーだよな

2:
優勢遺伝

3:
>>2
メタルギア?遺伝による能力的な優劣はないんじゃなかったっけ?

7:
モンハントライの武器スレであった火力の数値みたいなやつ
ダメージうんたらかんたら

8:
>>7
これも分かる!
数値系は気にしない方が楽しいこと多いよな

ポケモンの個体値?とかもその部類だと思う

10:
>>7
わかるわ・・・超わかるわ

11:
この光源処理はPS3にしか出せない

17:
ここ手抜きだろ!ってコメント
え?ほんとに?どれどれ・・・あー
ってなっちゃう

19:
言葉じゃないけど国内版は大抵のゲーム(主にフォトリアルゲー)が表現規制されている事実は知らなきゃ良かったって思う
もっともこんな事で楽しめなくなるのは少数派かもしれんが…

21:
この光源処理はPS3にしか無理

28:
一家に一台スパコン

31:
トロフィや実績はそうだな
埋めない限り延々と残って鬱陶しいったらありゃしない

39:
決算月

48:
>>39
これもホントあるな
決算や売り上げなんて気にしない方が楽しかった

43:
きっちりした人にはトロフィーの存在は地獄

46:
移植版に対しての移植元を劣化版呼ばわりしたのは言い出した奴は死んで良い
月下の夜想曲とかシルエットミラージュあたりの時代にはそんな言葉は無かったのに

51:
格ゲーのフレーム数
この技は何フレ有利とかやりだすと楽しくなくなる

12:
ゲハの存在そのものだろ