Wii
3:
あの環境を放置したらそうなるわな

5:
BF1 タイタンが出たらそりゃそっち行くわな
オーバーウォッチと共になんちゃってFPSは消える運命

8:
普通にマッチングするじゃん
久々にやったけど

13:
早くも・・・?早くも?
とりあえず普通にマッチングするけど・・

21:
普通に繋がる(同じやつと)

23:
そもそもWii Uも売ってないし新規入らないゲームこれ以上やってどうすんの?

32:
何年前のゲームやってんだよ(笑)
あ、それしかないのか(笑)(笑)(笑)

37:
>>32
やめてやれよwwww
ゼルダが出るだろ(発売日未定)

33:
コレシカナイだからずーっと同じのやってて過疎らんだろ
長年訓練されてる任天堂ファンは同じゲームを延々と続けられる
多分3年後でもやってる

38:
結局過疎ってるといったりそれしかないから過疎ってないといったり手首をコークスクリューしているゴキちゃんなのであった

45:
揃ったところでラグラグオンラインだろ?
PNG無視したらむしろおせえよ

49:
家庭用ゲーム板上位を埋め尽くしてホルホルしてたけど
今もそんな感じ?

52:
早くも過疎って一年以上も経てばサービス終了するゲームって結構あるよね・・・

55:
お前の回線言われてもなぁ
Wii U持ってないから知らないんだわ

60:
マッチングはすぐだよ
でも同じやつとあたる

66:
>>60
仕様を理解してないんじゃ・・・

62:
一年半が「早くも」なら
一週間で話題にならなくなるソフトは音速ですか?閃光ですか?

67:
>>62
それしかやるもん無いア○豚と毎週大量にソフトでるPS4と比べたらあかんwwwwwwww
イカの家ゲースレ伸びてるとか豚が言ってて見てみたらPS4の過去1年のソフトの1/100しか伸びてなくてふいたしwwwwwwww

76:
>>67
PS4の基準はイカの1/100なのかw

64:
ガチマッチなら2~3人は3連戦とかよくあるけど
ナワバリだと連戦する事自体少ないからな…

68:
やめてやりなさい
豚は今お人形遊びに夢中なのに

74:
過疎ってのはマリカー国内のことを言うんだよ
夏休みなのに誰ともマッチングしないとか、発売2年でありえるか?マリカーだぞ

83:
イカは数が違うからな
例えば9割飽きてやってないとしても15万人もいるからな
なかなか過疎にはならないだろ

88:
このゲームってレーティング滅茶苦茶だよね

93:
スイッチが出た後でもWiiU鯖を維持してくれるんだろうか

102:
早くも過疎?
1ヶ月も持たずに滅びるPSWソフトのこと?

108:
ぶっちゃけク○ゲーやし

素晴らしい世界観や分かりやすいルール、ユニークな武器に個性あるステージと言った神要素をゴミマッチングというク○ですべて破壊できるという事を改めて証明してくれた歴史的ゲーム

115:
MW2は所謂レート分けマッチングされてないようなもんだからな。ping値だけ
それ故CoD系はマッチングだけは基本めっちゃはやい

123:
個人のランクがないのがそもそもダメ
そのせいでマッチングで上位ランクでもゴミみたいなのいるし
組む仲間で勝敗決まるといっても過言ではない

124:
トータルの部屋数は減ってるだろうけど
元から非公開情報だから調べようがないしな
マッチング不成立になるのはルール変更タイミングくらい

125:
PSは山ほどゲーム出てるから
だが買わぬしても文句言うなってスレだったか

132:
そろそろ2年近くなるかな?それでもすぐにマッチングされるけど?

136:
任天堂はネットに弱いから
オフラインゲーに特化しなさいよ
スプラなんて日本人しかやってないだろ

146:
久しぶりに起動してみっかな?

148:
夜中のマッチングは俺のようなヌルプレイヤーが枕を濡らす強面揃いだよ

151:
部屋抜けして同じやつと当たるのは前からだよ
最近とかの話しではない

156:
WiiUせっかく買ったのに寿命短くて堪能し切れてないしスイッチがク○っぽいからWiiUに結構人残ってオンライン人口が分散されるかもしれない

158:
>>156
大丈夫きっとWiiみたいにサービス終了してくれるはずw

160:
自由に金使える層は普通に移行するだろうし
馴れ合い厨とかがWiiUに残ってくれるならむしろ歓迎や

154:
未だにすぐマッチングするんだけど過疎とは