5:
>>1
豚は株持ってないから問題ない
上がったときは「任天堂すげー」して、下がったら「ク○ニー、ゴキゴキ」するだけ

3:
これ売れると思ってるバカって宮本以外いるのかな?

143:
>>3
その馬鹿が多いからWiiUみたいなゴミが300万売れた訳でな
これも最終200万は売れるだろうよ
サードは9割以上が爆死だろうけどな

6:
ピョコタンの動画がすべてだろ

16:
任天堂、4~9月の純利益2.6倍
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGD22H16_T21C16A0MM8000/
任天堂の2016年4~9月期の連結業績は純利益が300億円程度と前年同期の2.6倍になったようだ。

20:
>>16
ちゃんと利益はマリナーズ売却益って書いとかないとw

21:
据置を本気で取りにいく気がないんだもん

29:
むしろどんどん下がってほしい
底値で俺が買うから

34:
>>29
下がるとわかってるなら、今から空売りしても儲かりますよ

32:
任天堂って最近は株が安定してたのに
なんで決算出ると急落するんだよ

45:
>>32
ブヒッチがこれ売れねーわなハードだったのと
モンgoで任天堂の決算よくなると思ったら売上高減少営業利益赤字のフン決算だったから
あの任天堂自身でモンgoの影響は限定的って言ってたんだけどねぇ

35:
ブヒッチなんて誰がどう考えても売れないだろ

38:
まだ下がってるのかよワロタwww
どんだけ失望されてんだwwwwww

39:
WiiUの悪い所を伸ばしました!って感じのハードだからな
外付けHDの対応も無さそうだし、成功する目は完全に潰えたかなぁ

42:
あんなガッカリハードじゃ仕方ないな

43:
残念な発表だけど
ここまで失望するとは思わなかった

48:
明後日決算だろ
本業の売上、利益は悲惨なことになりそうw
下手したら1ヶ月分のPSNだけの売上を下回るでw

50:
株価を回復させたいなら今すぐNS開発中止とハード事業撤退、スマホ参入を表明すればいい
株主のこと考えなよ

53:
仮にソニーが決算発表して
株価1割落ちたら
ゲハ祭りになるぞ

54:
>>53
任天堂はまだそのフン決算前という現実

55:
このまま行けば8年連続減収&下方修正は免れないだろなあ
今週決算だけど、まあ酷いもんだろうと容易に予想がつく

57:
本業となんの関係もないポケGOで上げた株を本業で落とすとか
もうなにもしない方がいいな

81:
>>57
事業畳んで知財管理会社になったら爆上げだろうね

59:
酷くなかったら説明会するよね

60:
switchって完全にWiiU2だからね
まさかこの期に及んで、大失敗したWiiUのコンセプトを使いまわすとか株主からしたら想定外でしょ?
株主はニンテンドーPHONEとか期待したんじゃねーの

67:
任天堂ハードは発表するまでがピークだからな
信者が都合のいい妄想を膨らませて拡散するから

70:
まあ何がやりたいのか全く分からんからな
カジュアルからもそっぽ向かれて、年配のガジェオタ位しか食いつかねえもん

73:
まだ高いな
出来高がある仕掛け16000辺りだし

74:
売れる要素何も無いしな...

84:
なら携帯機として売ればいいじゃんw

90:
スイッチ自体は思ってたよりまともなゲーム機出してきた印象ではある
PS3の後のPS4といい人間も会社も失敗しないと学ばないわな
だが株価はまだまだ下がってくれないと困る
とりあえず後一ヶ月で一万下げよう

121:
リークされて叩かれてたのをこんなリークにマジになってどうするとか言ってたぶーちゃん元気にしてるかな

123:
一番がっかりしてるのは、株主の人達(T-T)

134:
>>123
してねーよ、むしろもっと下がれもっと下がれっつって株買いまくってるよ

126:
この先にハード撤退が予定されてるならNVOEMのコレで被害を限定するのは悪くない、寧ろ半端に成功されると困るので万にひとつの成功可能性もないものを用意したのでは?

127:
2012~2013は一万円切ってるし
むしろもっかい下げて欲しい

130:
ゲーマー(脳内)でしょ
悪印象どころか見向きもしてないんじゃない

132:
大人狙いたいなら据え置き特化で行くべきだし子供なら携帯機なんだよなぁ
WiiUでライトとコア取りに行ったのと似てる

137:
・隠れてこそこそポケGOするためのGOプラスの見た目がださすぎる
・ファミコンミニのソフトが30本しかなくて追加もできずにコントローラも小さい
・[NEW!]リーク以下で3DS互換もないポンコツNX タッチパネルすらないかも?

任天堂経営陣は一新したほうがいいだろうな センスがずれてる