2:
売れるだろ

3:
>>2
本当に?根拠は?
http://i.imgur.com/OQePnGo.jpg
OQePnGo


6:
>>3
wiiが馬鹿売れしたから

5:
25000円で出す

8:
>>5
そこは重要だなかなり
これが3万越えたらwiiUの二の舞になる

13:
wiiがどういう需要で売れたか考えたら
wiiと同じになるなんて思わないだろ

15:
>>13
本当な
またパンピー向けの体感に走った方売れたんじゃないかな

16:
売れると馬鹿な発言した奴は誰や?お前はア○か?売れるわけないやろ!
あのク○ハード見たんか?ホンマにお前はマヌケやな!

18:
>>16
理由がwiiがバカ売れしたかららしいよ
どういうこと?全然わからない

17:
3DSに出してたシリーズも出てくるならむしろPS4がヤバい

19:
>>17
じゃあなんで3DS現役時代にPS4死んでないの?

20:
>>19
売れてる層と地域が違うからじゃね?
住み分けできてる的な

23:
>>20
じゃあ3DSソフトがスイッチに来ても今まで通り住み分け出来るだけじゃん

21:
>>19
意味が分からん
PSハードは良くも悪くもサード頼みだからスイッチに注力するサードが増えたらヤバいって話なのに
勿論国内サードの話ね

22:
売れる売れないは知らんけど俺は買う
PSの次はもうしばらくこないだろうし
任天堂ソフトが遊べるというだけで買う意義はある

24:
>>22
まぁそういう層は一定数いるだろうね
一定数だからwiiUはあぁなったんだけど

27:
みんなで買い占める

28:
>>27
正解

29:
面白いタイトルを出す

32:
>>29
スプラトゥーン面白いらしいし売れてるよ
でもwiiUはどうなったかな?

35:
3DSに出してたシリーズが出てくるならって書いてあるから3DSに出してたサードゲーのシリーズだと思ったんだけど
返事がないのは俺が悪いの?

40:
自社の看板シリーズ(マリオマリカゼルダカービィスプラetc.)
をロンチや早い段階で出せば普通に売れるんじゃね

41:
>>40
僕その辺の自社の看板出して売れなくて約3年で寿命尽きたハード知ってるよ

42:
最近PS4に追い抜かされたが○ハードって言われてるWiiUですら結構売れてたからNXも売れるだろ
あ?XBOX?なにそれ?

43:
>>42
スペックでは蠍が最強だ

45:
箱はメリケンで売れてるから良いんだよ

47:
>>45
まじでメリケンにしか売れてないもんな
ギアーズとか国内発売しないとか流石に笑ったわ