13:
>>1
ジョイコンはずせばスマホタブに偽装できるんやでw

2:
新幹線WiiUよりはいける

67:
>>2の新幹線WiiU
カフェにiMac持ち込み
よりはハードル低い

4:
VITAはいけない

5:
ぶーちゃんが電車でタブレットやってる女はゴロゴロいるといってたし当然できるよ

6:
夏の通勤電車でやってる奴いたらキレるかもしれない

9:
タブコン持って電車に乗る事想像したら無理だわ
そんなの恥ずかしすぎる

10:
それやるならコントローラー外した状態の本体のみだよな

14:
タッチパネルじゃないから本体のみじゃ使えなくて
コントローラー必須なのが痛いな

27:
>>14
えっ?これタッチパネルじゃないの?

31:
>>27
タッチパネル無しが今のところ濃厚だね
動画だとタッチ操作無いし
スプラトゥーンですらタッチ無しの普通のコントローラーでしているし

18:
ちなみに最近は電車乗るときは
vitaで信長天道やってます
switchも楽しみ

21:
コントローラーはずして左手で持ってスマホのふりして
右手はポケットに入れてその中でコントローラーを操作すれば

22:
>>21
ポケットの中でモゾモゾ、、、
あっ、、、、、

28:
3DSよりはいける

39:
おっさんが電車でノートPCでゲームしてるのは見たことある

40:
新幹線とか飛行機なんだろ利用イメージとしては

41:
タッチパネルだろ、確実に
あれでポケモンGOなんかのスマホ向けアプリも遊べるのが
売りなんだろうから

44:
コントローラー1つ渡して隣のおっさんとマリオカート出来るんじゃね?

45:
>>44
PV見た感じそういう遊びを推奨してる気がするけど
果たして外で持ち運んでまでしてゲームするかが問題だけど

50:
まぁ余裕ですわ
人の目を気にしてたら何もできん
勿論他人に迷惑はかけないようにしてやるけど
人に腕がぶつかったりよろめくような状態ではしない

56:
外でスマホにコントローラーぶっ刺してやる勇気があればいけるいける

62:
コントローラー外せばプレーヤーかスマホみたいに見えるしいけるんじゃない
3DSよりは抵抗ない

64:
>>62
コントローラーなしでどうやってプレイするんだよ
タッチ機能もないし画面ひたすら眺めてるだけか?

65:
>>64
動画でコントローラー隠してプレイしてるじゃん

68:
すごい時代になったなと思いにふけりながらインする俺。