3:
デビサバ

4:
なぜ朝鮮系はゲームに人種を持ちこむのか

10:
>>4

7:
設定上では日本人でも外見がどう見ても白人なゲームばっかやんけ

8:
>>7
平井堅だって日本人に見えないだろ

17:
>>8
平井堅みたいな超特殊な例じゃなくて、平均的な日本人顔でモデリングすべきやないの?
GTAの三人組なんかは普通にいそうな白人顔黒人顔やったやん

26:
>>8
平均の話だろ

14:
ドラゴンボール(覚醒前)

19:
>>14
地球人じゃない

18:
ファイナルファンタジーがあるやん

22:
ミラーズエッジとかいう片桐はいりがビルを飛び回るゲーム

24:
アサシンクリードは広義のアジア人だろ

36:
>>24
アルタイルはアジア人と言ってもコーカソイドやからなー
モンゴロイドが主人公のゲームはホンマ見んわ

34:
日本人が主人公のゲームいっぱいあるだろ?

40:
>>34
アジア人って言い方やし日本人以外の話やないのかな?
チンギスハーンとかもある

82:
>>40
チン5はよ・・・はよ・・・

38:
アジア人って目細くて短足胴長やん
誰が好き好んでそんな不細工操作したいん?

42:
中国人やぞ

http://i.imgur.com/OmaLMkP.jpg

67:
>>42
趙雲で良いじゃん

46:
日本人いるぞ→白人にしか見えないのいつものパターン
無敵やんけ

55:
パワプロって外国人か?

57:
世界観の問題なのにほんまあ○やわ
日本を舞台にしたゲームに白人主人公全然いない言ってるようなもんやん

60:
ファイナルファンタジーとか普通に日本人だろ
俺らあんな感じだし

66:
くにおくんとかどう見ても日本人やんけ

69:
>>66
社長の見た目はあんななのかな

70:
無双の女キャラってどう見てもモンゴロイドちゃうよな

http://i.imgur.com/VbcgOdx.jpg
http://i.imgur.com/QyDGCpp.jpg

75:
>>70
日本人にしか見えん

80:
カタリストでは美人になったのでセーフ
http://i.imgur.com/03KbEnE.jpg

89:
>>80
こういう感じのアジア人キャラもっと出てきてもええのになー

81:
信長の野望の信長も日本人というより中東の人に見える

http://i.imgur.com/k2h7SYl.jpg

94:
ポケモンは人種が選べるぞ
http://i.imgur.com/Y6lpHFF.jpg

96:
>>94
これでええならパワプロでもいけるやん