Wii
7:
レギン

8:
レギンレイヴ
HOSPITAL.
パンドラの塔

12:
スマブラ
ゼノブレイド
マリギャラ2

13:
ゼノブレ
レギン
カラーズ

18:
レギン
Wiiイレ
マリギャラ

20:
ゼノブレ
プレーメーカー
ドラクエX

24:
ゼノブレイド
マリオカートWii
マリギャラ

28:
レギン
パンドラ

あと5つくらいから決ま○ん

30:
ゼノブレ
トワプリ
バイオ4+GCコン

32:
レギンレイヴ
罪罰2
スマブラx

35:
ニューマリWII
マリギャラ
スマブラ

36:
ゼノブレ
マリギャラ
トワプリ

37:
決め切れん

40:
トワプリ

     完

48:
トワプリ
アークライズ
スマブラ

アークライズは昨日久しぶりにはじめからやってる

50:
マリギャラ2
レギン
ゼノ

54:
ゼノ
レギン
バイオ4(リモコン操作で評価)

68:
Wiiって結局身内が速攻で売っちゃって触れられなかった
64から質落ちまくりの○キューブから更に輪をかけて酷くなったって聞いたけど実際どうなの?

72:
>>68
グラフィック性能の進歩を感じられないと全てが色褪せて見える類いの人には、あまり価値のある機械ではない。

74:
>>72
それは絶対ない、古いゲームにも良さがある
マリギャラやってみたいけど○ゲーのマリサンから持ち直した?64と比べてどう?

73:
罪と罰 宇宙の後継者
ブームブロックス

・・・後は思いつかない

82:
ゼノブレイド
トワプリ
スマブラ

84:
「キャプテンレインボー」がない…。
まぁ、確かに神ゲーとまではいかないかな。

87:
ゼノブレ
該当なし
該当なし

Wiiは最強の産業廃棄物

88:
>>87
ゼノブレイドみたいなのにしか魅力を感じれない層には、価値が薄いゲーム機に感じられるかもしれない。

93:
ドラクエ10だけ

95:
ベスト3って言われたらレギン、ゴーバケ、ゼノブレしかありえないじゃん
Wiiの名作語るならこっから下が面白くなるのに

97:
>>95
ほんとそう
同じようなのしか上がらなくてつま○んよ

99:
なんでリモコンを見てライトセーバーぶるんぶるん無双思いつかなかったんや!

100:
>>99
ルーカス側が提案したけどコーエーが却下した