3:
csシリーズ
一万時間

7:
達人王
2周攻略するのに2年かかったで

24:
>>7
あんなの2周とか鬼やな
達人王どころかTATSUJINすら1周も出来ん

34:
>>24
TATSUJINは1周だけやってやめたで
案外適当でもなんとかなる

10:
テリーのワンダーランド

配合からパラメーター、図書館の図鑑の系統別名前の順番まで今でも言えるわ

17:
>>10
本当にやり込んでたら何年経っても忘れないもんだよな
ワイも引退してから4年経つけど未だに覚えてるわ

19:
>>17
まさに生活の一部になるわけだからな
箸を持ちかたと同じだよ

29:
>>19
その通りやわ
寝ても覚めてもそればっかり考えてたし
無くなった時には辞めてたけど心に穴が空いた気分だった

30:
>>10
ほとんど病気やろ

13:
バイオ4
初期体力ナイフクリア余裕ですわ

14:
>>13
あの凍らせて倒すやつナイフで切ってると悲しくならんのか?

16:
>>14
ジツハホカノハメカタもいくつかあるでけんきゅうするんやで

15:
ポタ4

26:
ダイパやな

27:
オメガブースト

28:
スーファミのメトロイド

31:
地球防衛軍2

33:
なんだかんだでDQ9はかなりやったな

36:
プロスピやな
ペナント20年フルで出来た時は妙な達成感があった

38:
>>36
1試合ずつやったんか?

41:
>>38
せやで
確か6やったと思うわ毎日寝る前に1~3試合やってた

44:
>>41
それを20年ってすげえな
6って言ったらWBCモードあるやつか
プロスピシリーズはほぼ全部買ってたなあ

48:
>>44
休日もやってたこともあったからなぁ
英智8年目で引退した時はかなり萎えた
プロスピ2013以降は英智みたいな選手作りまくってたわ

52:
>>48
おはDなんかいな、一緒やな
ワイも守備型の選手好きで作ったりもしてたんやけど外野だと守備機会少ないからショートかセカンドで作ってたな

39:
FF12IZJS

42:
ミンサガとグランディアエクストリームはア○みたいにやり込んだわ
それとG1ジョッキー4とダビスタ3も死○ほどやった
この4つの内のどれかやろなあ

43:
シューティングばっかやったから他ジャンルのはあんまりやってへんなあ

46:
スパロボJ 20周はやったわ

50:
ファイアープロレスリングコンビネーションタッグ2nd

51:
長い間やり込んでいるゲームって突然冷める瞬間があるわ
そしてその後は一切やる気にならなくなる