7:
城で裁判あったのは覚えてるが原因を忘れた

37:
>>7
マールが中世に飛ばされる→傍から見ると誘拐扱い

14:
マールに故意にぶつかって関係を持とうとした、転けたマールを助けようとしなかった、置いてあった弁当を勝手に食った
って事までは覚えてる

15:
>>14
あとはペンダント売ろうとしたり万引きしようとしたり

19:
マールとぶつかったとき、ペンダントを拾う前に先にマールに話しかけないと陪審員が一人否定側に回ってしまうのが
当時の攻略本になかなか書いてなくて、毎回一人だけ否定されてしまい悩んだ記憶がある

21:
多分弁当を食べた人は数知れず

29:
別にグラフィック作ってる奴がイベント作ってる訳ではあるまい

32:
まぁ神イベっすわ

36:
背景が凄い綺麗だった覚えがある
ステンドグラスだっけな

39:
おいらっちは未来のレースバトル

41:
レースバトルおもしろかったよな
速さ競うとみせかけてひたすら相手のコース妨害するゲームだったけどw
裁判とかいうのは全く覚えてないわ

47:
ドラゴン戦車をサイドビューのまま戦うのが新鮮だったな
これがシームレスってやつかと

52:
死刑判決回避できるのか
初めて知った

61:
雪山の封印されてたっぽいボス戦を友達の家で見て、その日の帰りにソフト買って帰ったわ
あれは強烈だった

62:
SFC版も中古で500円で遊んだ気がする

64:
発売日に12.8kぐらいで買ったよ
ドラクエ6も同じぐらいしたなぁ

72:
そういえば全部のエンディング見てなかったなぁ
幾つくらいあったんだろう?