4:
>>1

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81l6H%2B73GhL._SL1500_.jpg


。当方、恋愛とは無縁で生きてきた無縁仏の星1徹と申します。
12歳からどうしても人生をやり直したくてこのゲムーをプレイしましたので
ご報告させていただきます。

まず、当方のようなオジサンがニタニタしながら電車でプレイしていたところ、
不審人物だとして通報されてしまいました!
とても面白いゲームだっただけに残念でした!
こういうゲームを電車内でやってもいいようにルール改正すべきだと思いました!

次にビジュアルがあまりにもかわいすぎて、オタク心をくすぐり、
萌え死んでしまいそうなので、マイナス評価を与えます。

5:
当方、鬼プロゲーマーの星1徹(職業なし)と申します。
さっそく、当方の鬼魂でビシバシ辛口評論を展開させていただきます。

まず、このシリーズは昔からあり、青春時代を思い出させてくれるのは一般にいいことなのですが、
当方、灰色の青春時代だったため、プレイすると悪い意味で涙がでました。
個人的に嫌な気分になったのでマイナス評価です。

次に、モンスター様を戦わせるシーンがあり、動物虐待表現についても気になりました(笑)
モンスター様は人間よりも偉いので、モンスター様に中国語を教わる国際人育成ゲームに
すべきだと思いました。

さらに、タイトルを見て、世界樹の迷宮ときき、ボカロの新曲だと勘違いしてしまったのが
何より悔しいです!!!

というわけで、世界樹の迷宮 永木神話の果てやるより
ニートの迷走 長く保護費もらいたいのでこの評点とし、
就活アピールとさせていただきます。
コメント コメント (6) | 固定リンク | 最新の

7:
ファルコム信者代表でしょ

9:
3DS用のケーブルとか充電スタンドとかに、片っ端から「スマホの充電用に買ったけど使い物になりません」って星1付けてた人もいたけど、いつの間にか居なくなったな。、

11:
こいつは二番煎じでオリジナルの星一徹じゃないぞ

13:
なんか2人くらいいるよね?

15:
星一徹の真似事してる奴は俺が知ってる限りで3、4人いる

17:
ファルコムの工作員らしいぞ
ファルコムゲームに星5つけてた

18:
それだけファルコムゲーが面白いということだろ( ´ー`)y-~~

19:
Amazonから粛清されたんじゃなかったか

22:
オリジナルの星なら「ゲーム」じゃなくて「ゲムー」って言う

23:
>>22
スチムーインスパイアかな?

24:
分裂して増殖していくタイプか
しかも、分裂の際に少しずつ変異してる
やっかいだな

25:
>>24
ワロタ

41:
>>24
なんと新手のウイルスだったのか・・・強敵だな

27:
まあそれなりに褒める時は褒めるからな。星は一つだけど

39:
ファルコム信者って50歳とかだろ
怖すぎる

43:
模倣が増えるとか、なんかブロントさんみたいだな

21:
尼でゲームのレビュー覘いてるやつは
一度くらい目にしたことがあるんじゃないか