3:
読めない

7:
母国凱旋か?

8:
売れ過ぎや

10:
はい…
https://i.imgur.com/UNQhMnG.jpg

15:
よく読めんが、ベイブレードが20万本売れたってことか?
韓国ではベイブレードブームでも起きてるのかねw

18:
青い方の数字が本体の数字てことでいいんだよな?

19:
21万台か
確かPS4が6年かけて50万台だったかな
つまりSwitchは2年でそれを超えるペースだな

21:
>>19
マ?PCしか興味が無いといっても売れなさすぎだろ
それならSwitchは売れ過ぎって扱いになるか

25:
>>21
PC大国だからな
PC版のリリース遅らせたMHWでPS4proが品薄になってたくらいだし、PCで出てるならPCで買うだろうね

22:
これは韓国内の流通業者の一つよ数字だよ
この流通業者が50%ほど流通してるから実際はこの二倍の40万台ほど売れてるってことになる

26:
>>22
もうすぐPS4抜いちゃうのか
日本より先に発売するくらい力入れてたのにな

31:
>>22
なるほど

28:
PS4が50万台とかたまに聞くけど
そんなのでよくローカライズする気になるな

32:
>>28
数値上だと日本抜いたアジアでMHWが200万以上売れる市場があるからな
・・・ほんまかよ

38:
韓国ってオンゲー大国なんやろ

42:
わざわざこんな市場の為にもローカライズしてたよなゼルダって

43:
>>42
韓国の某ネトゲー会社の社長が「社員全員(約3000人?)にSwitchとゼルダ買って遊ばせる、ゲーム開発に携わるならこのゲームは絶対に遊ばなくちゃいけない」ってインタビューで言ってたことがある
それくらい世界から求められてたタイトルなんでローカライズした甲斐はあっただろうね

44:
>>42
韓国国内だけじゃなくて
アメリカ、中国、日本にも韓国人は沢山いるからなあ

48:
スマブラも韓国語入ってたな
一人あたりのゲームに対する消費額は世界2位だったはずだから将来有望な市場なんじゃね

24:
世界で売れるスイッチ
喜ばしいね