3:
中途半端

4:
初心者

5:
アーク2で100時間
RPGツクール3で300時間超えの俺に遠く及ばない

7:
>>5
プレイ時間マウントやめな なんの自慢にもならないから

12:
>>5
遠く及ばない……笑
かっこいいっすね笑

28:
>>5
おっさん、時代は進化してるぞ

8:
シングルプレイしか無いゲームだったらやり込んで満足したんだなって感じ
対戦マルチだったら脱新人しかけ

11:
ペルソナやるくらい

13:
1000までチュートリアル

14:
モンハン4で3000時間の俺に勝てるやつおる??

26:
>>14
モンハンてそんなに何をするの?

35:
>>26
モンスターを狩る
1試合20分ぐらいだからすぐだぞ

38:
>>26
4はエンドコンテンツがあったんや
最強の武器集め

15:
ffならようやくクリアしてるかなってくらい

16:
プレイ時間とか起動したままで水増し出来るじゃん

18:
FPS系で300百時間やってるゲームあるけどロビーで三分の一くらい放置してるしかもプレイの大半芋ってるから実質50時間くらいしかしてないからめちゃくちゃ下手

19:
そこそこ楽しんでクリアしたんだなーくらい

21:
ドラクエ10のプレイ時間8279時間だった

24:
1日3時間で1ヶ月と考えるとまあ普通?

25:
ネトゲなら初心者にすらならんレベル

32:
そもそもプレイ時間が表示されること自体が嫌だ
時間が掛かったことによるペナルティとかが特になくてもあのカウントがどんどん進んでいくのが嫌
オプションで消せるようにしてほしい

34:
何時間もゲームやって何が楽しいんだ?

時間を浪費して虚しい感じしかしないぞ

36:
>>34
趣味として熱中出来るコスパ率高いなと尊敬出来るが

37:
シレンのどれだか忘れたけど500時間くらいやった

40:
オンゲーだと1000日オーバーで一般人だからなぁ
時間に直すと24000時間だから結構エグい