7:
普通にアドバンテージの差
古いの大体残ってる

13:
だいたい元になった人気作品がないと厳しいんやろ
デイリー消化とか課金とか容量とかで掛け持ちが厳しいし

16:
美麗なグラフィック!
重厚なストーリー!
簡単操作で爽快バトル!
豪華声優陣!

28:
>>16
これ大抵詐欺だからな
あとソシャゲやるやつはそんなん求めてない
結局はガチャ回せるか回せないかよ

21:
粗製濫造で一山当てようってビジネスモデルはもう通用しなくなってるからな
それを理解せずに特攻して即死するク○ゲがあまりにも多すぎる

22:
5年続いたソシャゲて大儲けやないの
艦これが5年やろ今

23:
7、8本に1本は5年間も搾取し続けられるのって言うほど厳しい現実か?

44:
1年持たずに死○のが殆どやろ

62:
そのかわり成功したら錬金術みたいに儲けられるがな

116:
FGOは基盤がでかくて信者が勝手に奉りあげるからゲーム自体○でも許される
あんな復刻復刻&復刻の詫び石激渋運営オリジナルなら1年も持たんわ

141:
>>116
石自体は割と配ってるはずやで
最高レアの確率が引くすぎるからあかんのやが

134:
むしろ新作ヒットさせる方が狭き門やろ

156:
DMMのは長生きするか即死するかの二極化してんな

172:
>>156
長生き組も後に引けない組と客層一新組で分かれとるで

169:
スクエニを見習えよ
とにかく適当にリリースしまくってダメそうなら稼ぐだけ稼いで早々に切り捨てる
人気出たらそのまま続けるんや

196:
トップ100を維持できる優秀なアプリが5%ってことなら
単純な生存率だと3%とかしかなさそう