9:
フロムが他で忙しいからじゃね
まあ何本かあるみたいだしその中にブラボ2がある可能性もあるけど

12:
あれの続きのストーリーは蛇足だろ
敵の正体があれだからマップとモブ変えればいいって訳にもいかん

13:
次はお伽話でクトゥルフ風

15:
ブラッドボーン イージータイプを出せばいい

16:
Dlc含めて完成されてるもんな
信者の自覚あるが続編は蛇足だわな。

20:
>>18
フロムの次回作は和風で、武器はブラボをさらに発展させたカラクリ義手義足になるんじゃないかって言われてるぞ

21:
>>20
ティザーのやつか
からくりなら和の雰囲気にもあうしいいかもな
アーマードコアなんか売れっこないし
ソウル寄りのロボゲーにしたほうが生き残れるだろ

27:
ちなみに和風のゲームを作りたい、ってのはパクリの仁王が発表される前にインタビューで答えてた
一応姿勢は一貫したまま変わってない

29:
ブラボは雰囲気暗すぎ
装備も少ないしおもんないわ
まぁ、この前フリプきてトロコンまでしたけど

31:
>>29
武器は数が少ないだけで、1個1個個性があるから
種類的にはダクソより遥かにあるじゃん

38:
SCEと組んで作ったソフトだから利益取られるし他のハードでだせないからな
特にソウル系は海外ではPCで売れたのにだせないのはきつい

39:
>>38
でもダクソの海外分はバンナムに利益取られるだけだぞ
自前で作って売るのも無理だろうし

41:
しかし今のフロムは宮崎一強というか宮崎頼りすぎて心配になるな
社長だから余程のことがないと辞めないと思うが一時期のコナミみたいになってんじゃん
ゲームデザインからストーリーからテキストまで全部宮崎がやってるから宮崎いなくなったらなんも作れん

49:
ブラボってPS4向けの開発環境整えるのに
SIEの金使っただけだから。

MSばかり使われるわけやないんやで。

50:
>>49
SONYもそれは織り込み済みというかダークソウル3をスムーズにPS4に出してもらうための呼び水みたいなもんだろ

57:
ブラボは変形武器が神だったわ
立ち回り変えられるのが面白かった
銃カウンターも気持ち良かったしね

59:
確かブラボは成功報酬出たんだっけ
SCEが設定した最低ハードルが200万で達成したからボーナスが出てたはず
決算で言及するぐらいだから結構な金額じゃないかな

54:
フロムはソウル系アクション出せば売れるよな
鉄板だわ