2:
変わっちまったな

5:
いいじゃん

3:
なんの問題もないじゃん

4:
具体例あげてくださいね

6:
「バグで遊べるゲーム作りました」

7:
昔「バク?いいや!売ったろ!あとは知らん!」
今「修正しました。機能も増やしました。」

43:
>>7
これだぞ。
だから大技林とかいうバグ紹介本とかが売れたんだし

10:
客にデバッグさせるなら値段下げてくれ

12:
>>10
これ頭良い

16:
昔「バグ?次回作は気をつけよ」
 
いい時代だ

17:
進行不能バグは流石に最優先修正対象だぞ

18:
>>17
そのバグが最近は多すぎる

19:
ユーザ全員がデバッガーとな

21:
ついでに有料アプデにしたろ

22:
昔はゲームとしては単純だったし
今はどんどん複雑になってきてるしな

23:
昔「バグ?進行できない?」

攻略本「気をつけてね」

24:
笑えるバグは残してくれ

25:
「詫び石はよ」

34:
ユーザーをデバッカーとして使いつつ
更に値段もあげる経営有能

36:
ゴーストリコンワイルドランズ、ディビジョン、フォールアウト4
PS4買ってから出くわした進行不能バグってこんくらい、まぁフォールアウトに関しては3とかNVやってたからバグがあるものって覚悟して買ったからいい
それよりも三タイトル中二つがUBIさんって流石っすねUBIさん、もしかしてシージとかもバグだらけなんかな?

40:
>>36
デヴィジョンの復活劇はすごいとおもう。よくあんだけプレイヤー戻したもんだよ

48:
>>40
壁に入り込むローグのせいで僕はNYを救う事を諦めました
ドアから出てこないNPCくらいなら我慢出来たけど、他プレイヤーに手持ちアイテム取られて経験値下げられて金まで無くなってまでやりたくないです

47:
そのかわりUBIは開発が早い

57:
昔のバグは探さないとわからない物だったから裏技扱い
今のバグは普通にプレイしてても発生するものだから叩かれてる
でも今と昔じゃゲームの複雑さが違うからバグを探しきれないのもわかる

61:
ゲームが複雑になって来てバグ取りも大変になって来てるだろうからなぁ
それに発売してからもアップデートやバグ修正に人員割かれるんなら会社としても割にあってるのかどうか