3:
ワイもファミコンからずーっとやって後悔してるやで

6:
アドバンスは頭突きで3台壊してる

9:
そういうときはクッションをあらかじめ置いておいてそこに投げればええんやで
ただそんな冷静なことできる奴はそもそもそんなに怒ってないけどな

7:
殴る用のなんかおいとけよ

11:
エレコムすぐ壊れる

14:
バトルフィールドで1個

17:
codww2や。あれほんとハゲる

26:
俺もスプラでゲームパッド8回叩き割ったぞ
もこうなんて目じゃねーぜ

27:
ええ....

33:
クッション殴ったって気持ちよくないやん
コントローラーとかコップとか壁とか
そういうある程度壊しがいのあるものじゃないと

35:
>>33
それなんだよな。そんでヘッドホングチャグチャにしてしまった

34:
みんなやってる気にするなキレるのもまた楽しい

37:
ワイはものにあたらずゲーム内で発散してたらBANされた

44:
スマブラでボルテージ上がってキューブ本体で窓割ったり父親病院送りにしたことあったよ

52:
マリオ舐めすぎやろそもそもあいつゲーム代表面してるけどすっげー操作性悪いやろピタッと止まれガイジ

57:
コントローラーぶっ壊して指見たら血まみれになってて草生える

65:
コントローラーぶっ壊した瞬間の爽快感は異常

67:
FPSなんてやってたらピネガキになるからやめとけ

68:
>>67
いつも叫びすぎて親が心配してる

69:
ガキの頃の話なら親にこってり怒られるだろ

72:
常人なら今頃wiiぶっ壊しとるわ・・・

75:
>>72
すでにps4はボコボコにしすぎて変形してるけどかろうじて動いてる

74:
たぶん治らない

87:
一回スマホバキバキに割って懲りたわ

90:
パワプロで改心のホームラン打ったらコントローラー投げてたわ
バット投げを流行らせたノリさんが悪い

92:
怒りのピークなんて一瞬やで
数秒我慢するだけで冷静になれる

93:
負けてもそこまで悔しくないPUBGがナンバーワン!

96:
物に当たるやつは人としてゴミ過ぎる

99:
ワイもマリオテニスでよーコントローラーぶん投げとるわ
まだ壊れてはないけどこの前ついに歪んだわ

101:
スプラはS+帯まで行ったのにヤバい味方が多くてストレスたまる

102:
サターンは2階から投げてもビクともしなかった

104:
対人ゲーでハゲるのはわかるけど、なんで一人ゲーで禿げてものぶっ壊すんだよ

123:
むしろキレるのは一人ゲーだろ
対人は自分より上の人がいることくらい理解できるし
協力は自分よりできない人がいることくらいわかる
一人ゲーは自分との勝負やからな

142:
>>123
いや対人の方があったまるやろ
ラグ絡むゲームやと謎キルされるしDTCG系は運だけガイジに煽られるし

105:
携帯ゲームの弱点よな
ぶん投げられんわ

111:
パワポケで切れすぎてGBAの画面破壊したことならある

114:
弱いから切れるやついるよね?ゲームやめたら?

128:
WW2の砂めっちゃムカつく
なんでこっちサブマシンガンで近距離負けるねん

136:
>>128
わかる
近距離二発しろ

132:
スプラはチームの雑魚に足引っ張られまくるからガチでストレス溜まるな

145:
いつも思うけどゲームのストレスで物壊してる奴絶対IQ低いだろ

138:
感情を制御できない人間はゴミ

141:
iPadの画面殴りまくっても全然割れる様子ないんやけどこんな頑丈なんか?

153:
fpsやってるとそんな気持ちにはなるやな

152:
2度とフレに誘われた時以外WW2は起動せんわ

155:
前にゲームソフトキレて割る前提で2つ買っとるやつおったな

156:
ガラケーの頃へし折りそうになったわ
たしかツインビーのアプリやってた

163:
アケコンの値段考えたら手なんか電話

164:
スイッチのプロコンはLとRがものすごく割れやすいので
注意したほうがええで

167:
あるあるやろ
コントローラー破壊しまくってモニターやって猛省して以降キレなくなるまでがテンプレやぞ

168:
ワイはパズドラのせいでNexus7(2012)壊したで
銀タマ出たら液晶殴って、最終的に課金して買った石使い切って何も出なかったら地面に叩きつけてた
それで壊れたらもう課金しなくて済むっていう考えもあったんやろな

176:
一人暮らしの時切れるたびに床殴って怒鳴り散らしてたらDV疑われて警察来たで

179:
握力鍛える?握るやつええで
いらっとしたらぎゅーってするんや

180:
CODww2は野良でやってはいけないゲームです
パーティ組んでぺちゃくちゃ喋りながらやるゲーム

182:
パワプロでやるとバット折ったりグラブ叩きつけたりする選手の気持ちになれる

184:
スパロボFでディスク取り出して投げたわ

185:
スパ4の時二個ぶっ壊したわ

186:
学生の時はよくぶっ壊してたわ
今は何故か衝動を抑えられるようになった

187:
これはwotやな

177:
うわー連投すまん

188:
>>177
エラーが出たからってイライラして連投するような性格だからスマホ壊すんだよ
エラー出ても数秒待てばちゃんと書き込み反映されてるって分かるだろうに

178:
連投しとるやつは今すぐスマホぶっ壊せ