PS4
4:
何やってんの?

2:
オーバーウォッチやれ

9:
ペルソナやろうぜ

12:
ブラボやれ

19:
>>12
ブラッドボーン買ったけどまだ積んでるわ
楽しみだ

17:
今ディビジョンって奴で遊んでる
外人がまだちょいちょいいてなかなか楽しい

18:
しかもなんか毎月いろんなゲームが無料で遊べるとか神か?

21:
Fallout4最高だぞ

24:
ARKやろうよ

26:
タダじゃないぞ

27:
falloutとかarkとか新しいゲームは高いから買えなかったわ

28:
>>27
フォールアウトは値崩れしてるだろ

29:
ブラボの通常版買っちゃったやつか

30:
フォールアウト安くね?1900円で売ってたぞ

52:
>>30
もう発売から2年経つしな
あの内容なのに値段がお手軽になってコスパ凄まじいことになってるわ

33:
最近のゲーム機は買ってすぐ始めようと思ったらいくつもアカウントだの登録だのやらなければならなくて
それが終わればアップデートにプロダクトコードにDLCにインストールと待たされ
ややこしくておっさんには厳しいんだが理解したら楽しめるんだな

35:
もうトゥームレイダー終わったんか?

37:
安くでクオリティの高いゲームやるなら断然XboxOneなんだよなぁ
本体も安いしソフトもセールでかなり安くなるし

39:
ニンテンドースイッチ買おうと思ってたが
ps4のほうがええんか?

42:
>>39
性質が違うから両方買えよ

41:
xboxって昔からなんかすごい硬派なイメージあって買う気起きないわ

56:
>>41
凄いよなwww

50:
ゲーム好きな人なら買うべきだなこれ
大人の娯楽って感じだ
ゲオ行ってもおっさんとかがps4のソフト見てるの見ると嬉しくなるね

57:
今年の年末は楽しく過ごせそうでよかった
10からモンハンもできるんでしょ?やったぜ