11:
†←これほんときらいだけどみんな使ってたな
俺もソーナノ…

5:
十字架はデフォ

2:
xXx刹那xXx

8:
ワイ本名でやってたわ

3:
リサホークアイ

10:
スライム

13:
UNKNOWN

14:
‡クロノ‡
17:
Xx(ここに名前)xX

18:
いちごちゃん
ばにらちゃん
すももちゃん

なおvit型のおっさん

19:
メリオダス

20:
†使う寒い系の名前て何を思って付けたん?やっぱカッチョエエ気がしたんか

28:
>>20
ワイは死を背負いし者って理由

23:
後顔文字の中に名前入れたりしてたな

29:
まめっく

30:
ぽこちん
なおGMの説教食らって強制改名

49:
>>30
わいウルティマオンラインで全く同じ名前同じ目にあって強制的にポコにされたわ

31:
ヨン 様がゲームに参加しました。

32:
東方のキャラの名前にしてた

37:
全自動卵割機
ロボやぞ

40:
トリックとかジョーカーとかつけとったわ🤣

43:
RYOLEGEND

44:
イ、イケマ㌣、殿
ってハンネの人見たときは笑ったな

46:
まどまぎの名前あってゴミのようなやつにできる仕事無くなってるから注意しろよ

47:
(*^^*)この顔文字使いまくってたら女だと思われた

52:
†より卍の方が多かった記憶

48:
卍クラウド卍

51:
桜花雪月花

今考えたら意味不明や

55:
great_panty

58:
γ(ガンマ)
カッコまで付けるところが今思うとサイコーにダサい

60:
†黒剣士キリト†が最強

61:
☆CHRONOS☆

65:
ノレパソ

66:
kuraudo

68:
✝たかし✝

69:
xX   Xx oO Oo

この無駄囲い文化っていつからあるんやろ

71:
soy latte

72:
財 前 ゴ ウ

75:
グレネード改

77:
はげ電池

79:
xxxHOLICXXX

80:
ワイはΨで囲ってた

81:
Nooooob

87:
x信長桶狭間x

89:
庸キャはリアルのあだ名やで

92:
センスがビジュアル系なのうじゃうじゃおったな
堕天使的な

96:
Buront

99:
ぬこみこ

104:
らいおん丸

108:
アクトワルツ

109:
XOnemesisOX

114:
卍ガイア卍

116:
関雲長
趙子龍

121:
空汰☆

122:
赦されざる者

123:
◯◯@◯◯勢
前が通常のHNで後ろをハマってるゲームとかスポーツとかで変えてたな

125:
蒼星石さんや水銀灯さんの未だに現役のプレイヤー率は異常だ

131:
ペペロン

132:
ライセル

137:
ぽけもん

146:
ダガーくくりは本当死にたくなる

143:
カツオ

151:
デュライ

152:
地雷ネーム一覧
本名系(ゆうたなど)、アニメキャラの名前、最強、神、刹那、卍○○卍、○○パパ、猫、○○姫

163:
>>152
パパはヤバい

中2ネームつけたガキは笑ってやりすごせばいいんだけどな

165:
華焔

168:
名も亡き声の代弁者
172:
Sbadow

174:
卍影卍

176:
MINTBOY

178:
地獄の亡霊

179:
ワイドラクエ10やってたんやけどちょうどSAOが流行ったのもあってキリトだらけやったわ
なお大抵地雷な模様

183:
迅鉄

185:
§背徳の炎§

197:
メイプル1日10卍以上は見てたわ

199:
穢多
めっちゃメッセージ貰ったわ

204:
草井満子
運営に必至でみつこだっていったけどBAN食らったわ

207:
†黒の舞姫†

208:
極光の射手

209:
コッペパンマン

211:
Alien_vs_Okan好き

213:
我神

恥ずかしい

220:
切れたナイフ

224:
〇〇パパは地雷っていうかもうなんというか本当にヤバいやつしかないよな

228:
○○パパってほんまに父親なんかな
自分のお父さんがこんなゲームしてるの想像したら怖い…とか思ってたわ