46:
>>1
ドラゴンボールファイターズ
テイルズ新作
ゴッドイーター3
ガンダム新作
ソウルキャリバー新作
こんなもんなら普通にあるから驚かないな
完全新作を期待したい

52:
>>46
ソウルキャリバーは噂でマルチ確定してるよ
switch版はリンクが使えるらしいから確かに任天堂の存在感はデカイね

8:
5本もいらんから1本の大作をだな

13:
スイッチでありそうなもの
ワンピース新作
ソウルキャリバー6 スイッチマルチ(噂
)
ドラゴンボールファイターズ

後はわかんね

15:
ポッ拳ってあれバンナム扱いなの?

17:
>>15
発売はポケモン
開発はバンナム

16:
ドラゴンボールとワンピースと仮面ライダーで3枠か

18:
とりあえずスパロボとなんかジャンプで告知してたワンピースでないの
ドラゴンボールとライダーは新作発表済だし違うんでね

19:
ゴッドイーター3はスイッチマルチじゃないみたいだし何が来るかわからん
テイルズ移植発表あるか?

22:
SAOマルチか?

23:
未発表のゲーム5つってもなー
スパロボとかGジェネとかもあるのかな

25:
そろそろテイルズの新作はきそう
あとはキャラ物でしょ

29:
パワプロの居ない間にファミスタなんてどうだ
マリオスタジアムとコラボして12球団プラスマリオスターズとバンダイナムコスターズ参戦
子供らにプロ野球に興味をもってもらうためにこれぐらいしないと

54:
そもそも1月~3月にスイッチ独占で3本出すって話だっただろ
太鼓の達人がそのうちの1本だろうけど

63:
>>54
スイッチ独占は来期でしょ

58:
もじぴったんとかじゃないだろうな?
塊魂なら…俺得

59:
SDじゃないリアルスケールのナイトガンダムとか作ってくれよ

76:
社長がスイッチ向けのソフトは期待されてる物を出したい
みたいなことを言ってたから何かしらビッグタイトルがマルチできそう

79:
>>76
テイルズのマルチにswitch追加とか、スマブラにバンナムキャラ参戦とかじゃない?
SAOの次のゲームがswitchマルチも考えられるね

81:
>>79
追加もなんも最初からテイルズは確定してる