2:
諦めんなよぉ

4:
>>2
半年くらいやってみたけど全然伸びんわ
そら諦めたくなるで

6:
つべに投稿せえや

12:
>>6
つべとニコニコやな
つべの方が伸びないな

16:
食品レビューやカラオケ配信もやれや

20:
>>16
もうゲーム実況じゃないやん草

19:
生放送ちゃうんかい
今更実況動画は相当キャラがアレやないとウケんで

22:
>>19
今ってなにが受けるんや?
レビューとか?

31:
>>22
ゲームがダメってわけでもないけど人気実況者とコネでもない限り新規は厳しいわ

37:
>>31
だよなあ
コネとかないわ

24:
今有名なやつってどういう経緯で地位を築いたんやろな
初投稿で伸びるわけないし

28:
>>24
昔はユーザーがいろんな実況者をみてたから
今は好きな実況者しかみない奴がほとんどやもん

38:
>>24
参入した早さ
キャラの確立

25:
何か大会に出て優勝しろ

30:
>>25
ゲームのうまさでおすしかないか

35:
>>30
知名度があればなんでもいい
優勝は知名度を上げる一つの手段

43:
ゲームの腕前はどんなもんや

54:
>>43
好きだけどうまいかはわからん
FPSだとl4dとHALOが好きや
あとはガンダム動物園とかやな

97:
>>54
その二つはもう無理やな少なくとも日本では

58:
つべの方が母数が多すぎて余裕で埋もれそう
ニコニコで自演してランキングのせたらええやん

68:
>>58
ほんまに埋もれるで
同じ動画投稿してるけど
つべで1番伸びたので200
ニコニコで1番伸びたので2000や
差ありすぎ

72:
>>68
2000再生ってすごいじゃん

82:
>>72
ここだけの話広告自演してそれなんや
1000円使ってもうた

67:
ゆっくり実況とか需要あった気がするんやけどなー
東方キャラ実況とか廃れたんか?

84:
>>67
ゆっくり系は一昔前のやる夫スレみたいに解説系の方が伸びるで

81:
顔出しなしのFPS実況で更新ペース早くて自分の考えてること喋りながらプレイしてくれたらワイは見るで

121:
今時新規で実況動画は厳しいやろ
それなりに盛り上がってるソシャゲを完全初見で始める生放送なら新規でもそこそこ人来るで
主に指示中が

148:
キレ芸やろうや
それかニッチなゲームを極めるとか
特徴出してこ

155:
>>148
ほんとこれやねん
多分ワイの実況って無味無臭なんや