2:
友達いなそう

4:
>>2
話にはついていけんが友達は少ないで

3:
でも本当は?

6:
これで家庭用ゲーム機持ってるとかガイジやからな

8:
>>6
家庭用はSwitchからPS4まで一通り揃えてるで
スマホゲーとは違うのだよ

11:
https://i.imgur.com/HWOa58R.jpg

15:
>>11
この中学生は課金するのがバカだと言っとるんやろ

20:
>>11
懐かしい

17:
スマホゲーってゲーム性としては最低やと思うんやがなんで皆やってんやろ
カード強化してカードが殴り合ってるだけやん

26:
>>17
みんなでやるからやろ
一人でひきこもって誰もやらやくなった家庭用ゲームしてるとかガイジやん

25:
無課金でソシャゲ楽しんでる層は?

32:
>>25
なんであんなゲーム性低いものやってんやろとしか思わん

36:
安くて面白い普通のゲームわんさかあるのにな
なぜソシャゲなのかが本当に謎

53:
1万円があっという間に消えてソシャゲの恐ろしさ知って以降やってないわ

56:
>>53
そこで止めれるなら大丈夫やで

80:
友達に白猫プロジェクト誘われたことあるけどプレイ画面見せてもらって「なにこれ無双のパクリやん。ってか劣化やん」言うたら討ち入りになったンゴ

87:
別に課金してる奴何とも思わんけど食費削ってまで課金してる奴は本当にア,ホだと思う