19:
>>1
ファミレスで仕事終わりに遊んでるで

2:
マックとかイオンで見るぞ

4:
電車で三人イオンで一人

5:
結局家でしか遊ばんな、ただ家の中で携帯機モードにする事はある

7:
セブンとかでも見るな

8:
でもDSや3DSに比べると少なさそうなイメージがあるんだけど

11:
スプラトゥーンやるにはiPhoneでネットに繋がなきゃならない
それが面倒

12:
>>11
まあスプラ2はオンラインに繋げなきゃ出来ないからね

14:
>>11
テザリングでオン来るな迷惑だから

17:
イオンのフードコートでやってる中高生は見たな

18:
テザリングポケファイ無線がswitchの基本です
そう任天堂が売りにしてます
時代遅れのゴミはswitchやるな

21:
この外で遊ぶってのが今だに理解できん

24:
>>21
でもスマホが無い時代は外出中で暇な時 ゲームボーイとかで遊んでたぞ

22:
ツイッターに晒されるの
嫌だよな

25:
移動中は流石にやらないけど外泊時にベッドの上でできるのがうれしい

28:
友達ん家持って行ったりしとるよ

30:
通勤電車でやってるわ
下りで人いないし

35:
大学で授業の合間にラウンジでマリカおすそわけしてる奴毎日見る

39:
>>35
カードゲームとかPSPのモンハンでギャーギャー騒いでたインキャが進化したか

40:
ベッドとソファーとか家のなかで持ち歩く系の用途じゃないか?

41:
家で持ち運ぶには気にならんけど外でやるにはちとデカイわ

45:
結構居ると思うよ
実家帰る時とかの暇つぶしに持ち運ぶ人は絶対いる
おすそ分けで周りの人間とも遊べるしそういう需要あってこその売り上げだろ
文字通り屋外で遊ばれてないのを指摘してるならア,ホとしか言えんが