7:
FE無双発売日ちょっとやってそれ以来触ってへん

27:
ゼノブレ2終わったら何を待てばええんや

4:
ファイアーエムブレムまでには買うわ

16:
スイッチソフト換金率高いのほんと有能

14:
スプラ2発売日以降ARMSやってるJ民おらんやろ��

18:
マリオデちょっとやってそのままや
アサクリが予想外に面白くてそっちにかかりっきりでな

25:
四年ぶりくらいにゲーム自体始めようとマリオ買っけど1時間やらないうちに画面酔いしてダメだわ

34:
>>25
まずカメラ感度を最大にするんや
あと携帯モードだと酔いにくい

26:
マリオデ全然終わらん
舐めてたわ

37:
ゼノブレイドは前評判のわりにそこまでの出来ではなさそう
というか色々過剰装飾やろ

41:
ゼノブレ2持ち上げまくってるゼノブレ信者嫌い

45:
ゼルダは革新的だけど完成度がね
仮にgotyならマリオデの方がいいと思う
今のところゼルダが強いけどさ

46:
スプラ発売日に買って1週間ぐらいで飽きてもう本体も埃被ってるわ

スマブラ待ちなんだけどいつでるんだよマジで

47:
ゼルダスプラトゥーン2マリオデゼノ2の任天堂神ゲーラッシュ

66:
開封すらしてないわ

69:
はよswitchミニ出してや
今のデカいねん

85:
レイジングループも神ゲー

94:
ゼノブレ2のこれじゃない感やばいわ
ゼノブレでやる必要あった?

108:
>>94
コレメンス
ゼノ“ブレイド”である必要がないわ
ゼノクロも同様

89:
今回のゼルダも影薄かったな
それとも相棒キャラがいなかったから濃い方だったのかな

99:
>>89
濃かったやん
っていうかゼルダの成長物語やし

95:
ゼルダは極上の素材に味付けやけどサイズが小さ過ぎる

96:
ワイの評価は
マリオカート○
マリオオデッセイ○
スプラ×
アームズ×

って感じや
ちな○は70点レベル

104:
マリオデ遊んでるけどそのうちそうなりそう
下手すりゃイナズマイレブン発売まで起動しなくなる

106:
マリオデ同梱版買って砂漠くらいはクッソおもしろかったけど後半は落ち着いて来た感はある
まぁいつものマリオやな安定しとるわーみたいな

107:
マリカはスプラ発売後過疎すぎてなぁ
しかもマッチング遅いしパッケージ版にしときゃよかったわ

116:
ゼノブレイド限定版予約したやつワイ以外におるか?

121:
>>116
ワイは予約したぞ

111:
キャラデザの時点でまず新規が入りにくいのにあの値段あんなんで持ち上げてるゼノブレ信者はまじでガイジやろ

115:
ゼルダ面白いンゴね

132:
音ゲー来ねえかな
太鼓は確定してるからそれ以外
mirai出してたよしみでDIVAFT移植してほしい

135:
つかなんでスマブラ移植しねーの?
DLC全入りした完全版switchで出せばいいじゃん
すぐできるだろそんくらい

144:
マリオめっちゃ酔うというか気持ち悪くなるわ
ちな携帯モード

146:
マリオゼルダは勝手損はしない

151:
ゼノブレクロスが発売前のPVで神ゲー神ゲー言われてたから2も様子見安定やわ

168:
ゼノブレスルーしたら年内には起動することは無さそうやわ

177:
スプラマリオゼルダほんま神ゲー
マリカーも買いたくなってまう

207:
>>177
パーティーゲームとして買うなら歴代最高の出来やで
アシスト機能が充実しとるおかげで幼稚園児だろうと死にかけのジジババだろうと余裕で完走出来る

182:
FE無双語れる奴はワイだけなんやろどうせ��

186:
ゼノブレ2って1やってなくてもストーリーわかるんか?

194:
>>186
つながりはないらしいで

193:
>>186
FFみたいなナンバリングやぞ

187:
ゼルダプレイ時間見たら275時間やったわ

208:
ミニSFCとかミニファミコンで時間稼ぎやめーや
switchのVCださんのこいつらのせいやろ

201:
ゼルダのAmazonレビュー
1500レビューで星4.7とか評価凄すぎて草
ここまでのレビュー数でこの評価はAmazonレビュー史上初なんちゃうか

213:
>>201
アメリカだと★4.9やぞ

176:
姪っ子のクリスマスにスイッチ買ってあげたいんやけど
量販店じゃ買えないんか?マリオ欲しがってるらしいんやけど
ワイ、ゲームやらんから困ってるねん

200:
>>176
ヨドバシが行ける範囲にあるなら週末行けば販売やってるで

196:
>>176
量販店ではかなり運が良くないと無理やろな
各通販サイトを虱潰しにあたるのがオススメ