2:
http://jp.gamesindustry.biz/article/1711/17111001/

4:
最近4買った雑魚wwwwwww

7:
MHW買った1年後に新型出るとかなんか嫌やな

8:
3→4はあまり感動がなかった

9:
早ない

14:
3ですらロクにやってないのに

16:
PS1:1994年
PS2:2000年
PS3:2006年
PS4:2013年
PS5:2019年?

順当っちゃ順当か

18:
発売してから2年くらい待った方がええから実質4年後か

20:
3買った半年後に4発表されて次は4を買って3ヵ月で5発表間近かよ

27:
>>20
ソフト安くなってていいんじゃね

32:
>>20
言うてまだ2年近くあるし、値段もだいぶ安くなったんやからええやろ

21:
PS5ってきっと中身Ryzenやろ、ぐう楽しみ

24:
Ryzen入ったら無茶苦茶性能上がるでー

22:
モンハンのためにps4買うんやがこれ中古でええか

44:
>>22
PS4スリムがええで

26:
キングダムハーツ3はPS4のうちに出ますか?

28:
互換性無い新機種をどんどん出すのやめーや

31:
PS4ってこれっていうゲームなくて全部スマホゲーにユーザーとられてる気がする

40:
>>31
なお販売ペースはPS2を上回っている模様

33:
ソニーの初期型は不具合が多いから暫く様子見やわ

50:
>>33
PS3は初期型のが価値あるやん

39:
PS5は4KウルトラHDBlu-ray再生機能付きだろ
ソニー的には4KTVもうりたいだろうしな。コレは人気でるぞ

43:
本体ばっかり新しいの作ってなんの意味があんねん

47:
来月のボーナスでps4買う予定なのにやめてや・・・

49:
KH3出たら多分PS4買うって4年くらい言ってる気がする

58:
持ってるけどスパロボとペルソナしかやらんかった
RPGは大体VITAで出来るからな

64:
ディスクは廃止で全部ダウンロードにするのかな

69:
KH3
FF7リメイク
デスストランディング
ラスアス2
あたりはPS5になりそう

70:
アーカイブスできるかな

75:
ubiが言うんかい

73:
ただubiのやつが勝手にいってるだけやんけ

107:
UBIはソフト作ってろや

74:
次はVRヘッドセットにゲーム機能がつく予感

76:
相手がswitchなんやからps4でまだまだ戦えるやろ

78:
ゲームあんまやらんからわからんのだけど
5の性能ってどんな感じになるんや

83:
たぶんps4と互換あるで
x86アーキやしほとんどパソコンみたいなもんや

79:
PS4でプロスピが出ないまま 5出そうやな

96:
リマスターでお茶を濁してるだけでロクなソフト出てないのがガッカリだわ
PS5出て4K流行るんやろか?

97:
なんかスイッチ出た時Vita2出る!って騒いでたけどそれと同じだよな
XBOXの新型出たから適当言ってるのだけやん

102:
PS4ソフトのPS5リマスターありそう

103:
ps4って出てから結構たつんやな、ほぼ初期ロットやが問題なく使えてる。
SONYとは思えんくらい頑丈やわ

110:
【悲報】KH3、PS5での発売可能性が出て来る

114:
FFリメイクPS5やなこれ

121:
実際旧機種の互換性がないのってなんでなんや?
PS4のグラボじゃPS3の処理できないからグラボ二種類必要とかそんなんか?

136:
>>121
アーキテクチャが違うからエミュレートしないとダメ
でもエミュレートするにしても今のハードでは再現できない

137:
>>121
PS3とPS4は中身が違うから
PS4とPS5は中身そっくりさんだから互換性作ろうと思えば可能やろ

124:
FF10~13また出そう

129:
サードがバラしちゃいかんでしょ

132:
モンハンまでやる事なし

141:
なんでもいいからリアルな野球ゲーム出ろや

145:
5でモンハンワールドリマスターまで見えた

151:
>>145
ワールドGやな

146:
これ以上何がよくなるんや
グラはもう限界やろ
159:
ハードが同じなら動くかというとそうでもないんやけどな
それだったらPS4のソフトがXBOX ONEで動くって話になる

163:
PS4でやりたいゲームはだいたいやったしウェルカムやで

165:
スクエニ「ff7作るンゴ、ps5でたんご、5に最適化するンゴ、とりあえず1/3出すンゴ、残り作るで」

って感じになりそう感

171:
大体6年スパンなのか
まだまだやな

181:
PS4が好調の今こんな事言うなや

182:
互換あるかどうかはAMDがソニーとこれからも関わるか次第やろ?

183:
PS5にはPS4とおまけにPS2の互換つけてくれれば
PS5とPS3の2台体制で行けるんだよなぁ

194:
オリンピックに併せて2020年だろ

193:
現在噂されてる新たな機能

・240fps対応
・PS、PS2と互換性

196:
これ以上進化しても正直ふーんレベルやぞ

199:
コナミは撤退してるとおもう

180:
こんな予測ばっかりやろ
せめてSONY公式が発表してからや