PS4
5:
その2つようやったわFPSならシージ

11:
>>5
FPSならOWかシージだろうな
この二つはFPSやってるならほぼやってる

3:
ウィッチャー3

2:
ウイニングイレブン2018やろ

4:
サイコブレイク2

27:
>>14
ウィッチャー3ブラボダクソDQ11P5ら辺は鉄板

10:
ブラッドボーン

15:
>>10
ダクソ3最近クリアしたし後でやりたい

25:
>>15
しっかり聖杯も楽しむんやで

12:
グラビティデイズ2は楽しかった

20:
>>12
フリプで1やったけど楽しかったわ
2も面白いの?

28:
>>20
2は面白いぞ
かなり自由度高いわ

14:
ワイ昨日4買ったんだけどオススメある?ちなfpsは酔うから無しで

18:
ペルソナ5とドラクエ11

29:
なんだかんだオーバーウォッチ

47:
あ、やっぱりライフイズストレンジや

57:
>>47
これもプラスでやったけど結構よかった
トロコン初めてしたゲームだったし

46:
ホライゾンや
DLCクッソ楽しみ

71:
ホライゾンといいバイオ7といい操作忘れた頃にDLC勘弁してほしい

56:
信長の野望とfifaずっとやってる
pcのがいいんだろうけど

65:
ダントツでイース8
他を寄せ付けないレベル

68:
バイオハザード4

83:
1番かはともかくアンチャーテッド コレクションはコスパ良過ぎてたまげたわ
これから最終作とDLC始めるで

84:
タイタンフォール2やな
一年経った今でも週に一回はキャンペーンクリアしとるわ

86:
地球防衛軍4.1

131:
面白いかと言うとアレやが
ニーアやってた時の気持ちは多分忘れられんと思う

106:
DQ11は出るのになんでFF15さんは出てこないんですかねぇ…

112:
みんごるの新作

119:
ワイオーバーウォッチ購入予定
FPS初心者でガクブル

87:
オーバーウォッチってストーリー面白いんか?
オンライン対戦は時間食うから微妙なんやけども

99:
>>87
ストーリーなんてないぞ
そりゃまあ設定くらいはあるけど普通のゲームやるぶんにはオンライン対戦しかない

121:
ブルーリフレクションは
続編出してほしい

138:
>>121
もうメルと浅野隼人が揃う気がしないし無理やろうな

122:
今年は話題作多かったな

139:
ブラボおもろそうなのはビンビン感じるんだけど、怖くて序盤で投げてしまってるわ
やっぱり面白いのか

146:
>>139
マルチすれば怖くなんかないで

151:
>>139
やってると怖さよりかっこよさのほうが勝ってくるで
敵デザインも怖かっこいい

142:
アサクリどうなん だいぶ変わったみたいやが

152:
>>142
面白いで。いつもなら数日で飽きてるけど1週間経ってもまだやってるわ

147:
WD2かな
あのノリが心地よかった

155:
ブラッドボーンやなぁ
次点でグラビティデイズ2

177:
>>167
続きものやし1もやっといた方がええで

160:
ニーアとドラクエはシナリオは最高だよね

198:
シャドウオブウォー気になってるんやがおもろいか?

163:
シャドー オブ ウォー(2017.10.12発売)を
ここの人がみなやってたら
シャドー オブ ウォーで埋めつくされてたと思う

174:
イース8みんなやってくれや
誰がやっても面白いくらい完成度高いで

181:
>>174
PS4版に合わせてオープンワールド化して欲しかったわ
マップ切り替えうざいし恐竜から逃げるゲーになってまう

189:
>>174
イース8もめっちゃ楽しかったわ
アサクリ新作がなかったら1位やった

188:
Cod iw(ガチガイジ)

193:
codはゾンビだけ好き

192:
ダライアスバーストクロニクルセイバーズもおもろいわ
なお未だに捕鯨できてない模様

221:
ニーアって中身薄いくせになんであんなに高いの?
あと2bとa2のせいであそこがおさまらない

197:
ニーアはワイめっちゃ上手いやんと思ってたのにある日オート支援かなんかのおかげだったと知って辞めた

203:
ディビジョン
ワイこれくらいのトレハンができるゲームを探してたから最高のゲームや
デスティニーもいい線いってたけどぼっちには厳しかったから辞めた

206:
ダクソ3だわ
言いたいこともあるけどなんだかんだ楽しかった
初期の頃のマルチの賑わいっぷりはダクソでは間違いなく1番だった

209:
多分龍が如く0

237:
サイコブレイク2のラストの展開最高だった