6:
陽キャじゃないと楽しめないやん

8:
一人でやっても面白くない定期

16:
これを一人で楽しめる奴は孤独耐性SSS

3:
るいまんだろ

5:
マリオサンシャイン、ルイージマンションも買っとけ

9:
バイオハザードのためだけに買った

11:
巨人のドシン買えや

12:
ワイ「PSO」

19:
蒼炎、エアライド、バイオ4やぞ

24:
ワイ、ソニックアドベンチャー2バトルを選択

32:
>>24
ナックルズとルージュで詰む模様

28:
ゾイドバーサス3

38:
RUNEⅡ

42:
Fゼロはむず過ぎて途中で投げた

45:
ハリーポッターと秘密の部屋

48:
ガチャフォースって奴が高値やった

50:
エアライドとスマデラで永遠遊べる

51:
ペーパーマリオRPGやぞ

57:
ダブルダッシュ狂ったようにやった

65:
ピ、ピクミン

66:
スターフォックスじゃいかんのか?

69:
何で任天堂は頑なにエアライド2を出さんのやろ
爆売れ間違いないやん

75:
無能

普通にペーパーマリオRPGだろ

70:
ペパマリRPG、エアライド、サンシャイン、ソニック、ピクミン買っとかば充分

81:
エアライドとペパマリやろうと思ってアマゾン見たら微妙に高かった

71:
ナルト激闘忍者対戦4やぞ

78:
NARUTOシリーズ操作簡単で楽しい

84:
スマブラdx値下げするかswitchに移植しろ

86:
ワイ「もってきました」
https://imgur.com/lwCT9xQ.jpg

lwCT9xQ

96:
ここまでゼルダの伝説トワイライトプリンセスなしとか終わってんな

105:
ここまでファイアーエムブレム蒼炎の軌跡なし

58:
FE蒼炎とかWiiが出るまで中古1980とかで買えたという事実

106:
ペパマリってマリストと比べてキャラの魅力が無さすぎるんだよね

111:
バテンカイトスダルルォ!?

154:
ワイ有能、バテンカイトス1,2を選択

117:
ダブルダッシュ!アサルト!激忍3!

120:
DVD再生出来る本体持ってたで
結構レアやろ

123:
>>120
パナソニックのやつな

140:
GCの時だけは任天堂がグラフィックの最先端いってたよな

148:
マリオサンシャインの水の表現ほんときれいやった

159:
ゾイドバーサスやで

180:
とりあえずマリパとスマブラ買ったんやけど、一人でやるには限界があるわ
一人向けのソフト教えてクレメンス

185:
>>180
ガンダム戦士達の軌跡

182:
>>180
バイオ0おもろいンゴ

205:
一人向けならFE蒼炎やで

183:
スターフォックスアドベンチャー知らんのか?クッソおもろいのに

190:
メイドインワリオとかガッキだったワイにどストライクやったわ

203:
バイオリメイクやろ普通

208:
ワイ、有能
https://i.imgur.com/OUY8aNc.jpg

OUY8aNc

214:
はい
https://i.imgur.com/7Zy2seh.jpg

7Zy2seh

219:
GCコントローラーは全ゲームのコントローラーの中で最高傑作わと思う
体の一部みたいやわ