PS4
5:
いたすと

7:
ワイはホライゾンのDLCで過ごすで

15:
fortniteやるんやで

20:
マリオオデッセイゼノブレドラゴンズドグマ

24:
ガルパン

36:
ニーアオートマタっておもろいんかな 気になっとるんやけど

46:
>>36
キャラゲーらしいで

41:
巨影都市やるやで~

44:
やるのなければメタルギアやればいいんちゃうの
フリプやし

48:
ARKたのしみ

55:
アサクリやるで

60:
アンダーテールは神ゲーやけど人を選ぶ作品やで
マザー好きなら間違いなくやるべき

61:
予定通りならRDR2がハンワと同時期に出るはずやが

67:
>>61
RDR2は4月でモンハンは1月や

63:
防衛軍5

106:
ホライゾン本筋好きやけどサブクエに全く魅力無くて萎えたわ

71:
horizon zero dawnはDLC込みのオールインワンパッケージ出んのか?
MHWまでの3ヶ月ぐらいなら持つやろ

84:
>>71
1個しかないし出ないやろ

70:
仁王は…って思ったけど窮地九十九以外やることないからやらんでええわ

113:
仁王は来月再来月に完全版でるからそれまで待つわ

82:
だからデッドバイデイライト面白いからやろう
ホンマおもろいから

87:
War Thunderやれ、無料やし

97:
定期的にアプデしてくれるプロスピでりゃずっと遊べるんやがな
野球ゲームとして遊ぶ時にパワプロだけはいい加減きつい

102:
ウィッチャー2周目やっとるけどはよDLCやりたくて難易度ストーリーにしたいわ

120:
>>102
初見で毎日ウィッチャーやってた頃に戻りたいわ
もう何の進化もしなくていいから定期的にDLC出して欲しかった

105:
閃3買ったけど長すぎンゴ
2章終わって40時間や

116:
タイタンフォールやろうや

118:
DA:Iトロコンしてやることなくなったしアサクリ2の全部入り買うンゴ

124:
そういや時間潰したいならFalloutはオススメやね

134:
>>124
goty版出たらしいけどコードのチラシが入ってるだけって聞いて草生えた

127:
ソフト無い無いスレ立てる奴って大体ドラクエとかそこらへんしかやらんよな

145:
>>127
まぁ売上が証明してるし
ドラクエやってあとは埃かぶってるのが大半

128:
キングダムハーツ2.8まで全部やればモンハンでてるやろ

135:
大人気オンラインRPGのPSO2がオススメやぞ

137:
ドグマとバイオリベと今月でるサイコブレイクでモンハンまで繋げるつもりや

153:
ワイは今PS4はFF12、switchはFE無双、あとスーファミで耐えれるで

159:
Switch持ってたらマリオデで少しは凌げるんやないかな?

161:
今イース8やっとるんやがめちゃくちゃやっとる気がするのにまだ2章や
2章が一番長いんやろか

164:
オーディンスフィアええぞ

169:
.hackのリメイクやればええやん

191:
.hack無印のリメイクでえへんかなぁ…
GUより無印派なんや

178:
destiny2楽しみだったけどあきるぞ

レイドもギスギスや

179:
ワイはダクソ3ちまちまやってるけど回避のワンテンポ遅れる感じが難しいは
ブラボはDLCまでクリアできたんやけど、ダクソは被弾しまくりで辛い

181:
ダクソブラボって30万ぐらいしか売れてないのにおすすめなんか?

190:
>>181
ゼノブレイドとかそんくらいも売れんけどおススメされるやろ

189:
PCでやる予定ないならアンダーテールは絶対やっとけ
今までの名作ゲームのいいところどりやぞ

197:
SWBFが案の定やらかしてて草
これ売上相当落ちるやろ

224:
スターウォーズは1がこの出来で2が進化系やったら定番ゲーになってたかもしらん
まあどうなるか分からんしワイは買うけど

200:
ディアブロどうなん
モンハンのお守り掘りみたいに脳死で同じこと繰り返すの好きなんやけど

209:
>>200
めっちゃおすすめ

205:
ペルソナ3のリメイクだしてくれんかな
ダンスなんか出す前に

210:
ドラゴンズドグマやってるわ
ポーン道中色々喋ってくれてええわ

220:
サイコブレイク2なんだよなぁ

219:
レベル5、二ノ国をモンハンの一週間前に配置する無能采配