2:
任天堂vs.カプコン

5:
売れるのは任天堂だろうけどそれほぼスマブラじゃね
現実的にはSEGAとかよさそう

7:
スイッチ独占で任天堂VSカプコン作れば良いんじゃね?WIN&WINだろう。ソフトが増えるし

12:
>>7
お前が考えつくようなことは任天堂もカプコンもとっくに考えてるだろ
実現できるか出来ないかは別としてもいな

9:
MUGENで既に実現済みだからな

13:
ソニーvsカプコン
ソニー側のキャラが少ないけど

14:
まぁ売れるのは任天堂VSカプコンに決まってるが
既にスマブラがあるから首を縦に振らんだろうな

15:
ディズニーチャンネルとカートゥーンチャンネル
前者はスターバタフライ、ギデオンロボ、マーブル系
後者はフィン&ジェイク、クリスタルジェムズ、DC系のタイタンズとか

17:
>>15は「売れる」というよりはただの願望

19:
カドカワ vs カプコン

24:
ドラゴンボールファイターズみたいな2.5Dにしないとダメだな。カプコンに3D格闘は向いてない。

鉄拳7にVFキャラのDLC作れよ!

27:
逆にさあ

マーベルVSカプコンからカプコンとったほうが売れそうじゃね?
マーベルVSDCコミックヒーローズでいいよ

32:
モンハンでコラボしてるんだからストリートファイターとも余裕でいけるやろ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/images/dlc/popup_collabo_18.jpg

37:
任天堂にはいらねえ
ソニーvsカプコンやって落ち目のオワステ盛り上げろ

39:
任天堂だとカプコンがおまけになっちゃうから、
バンナムとか
ガンダムとリュウで格闘すればいい

41:
ネタでもいいからSONY側のキャラ挙げてみろよw

46:
>>41
ソニーはそういうの押し出さないほうが好感もてるんだよなぁ
裏方の黒子的な働きがいいんだわ

43:
スマブラあるから任天堂側はいらないのでは
コラボでリュウとかも出てるし

57:
ソニーのスマブラもどきは全く売れなかったなあ

67:
アークシステムワークスvsカプコン

って思ったけど今度アークがペルソナルビーUNIブレイブルーのやつ出すな

69:
任天堂vsポケモン

72:
カプコンはジョジョ四部が如く作れよ
早く杜王町を再現しろ

82:
昔のナムコ×カプコンは面白かったけどな
ああいう路線の方がいいよ・・・

83:
こんなもんもうSNKしか残されてないけど
今のカプコンにカプエス2並のものが作れるとも思えないからどう足掻いても詰んでる

98:
ファイヤーエンブレムvsカプコン

104:
SNKvsカプコンもしくはカプエスは今出しても爆死するんかな
カプエス3出した欲しいみたいなスレは格ゲー板にずっとあるけど

114:
ソニーオールスターズ

75:
ディズニーとかいう過去の因縁