2:
bf1やってるの

5:
>>2
あんなゴミゲー有り難がってるの信者だけだよ
みんなすぐ飽きた

4:
PUBGどころか軽いインディーズゲームすらやれない連中だぞw

7:
>>4
なんで?PC買えば良いじゃん

9:
>>7
UNDERTALEとか酷いんだ😂

21:
>>7
3万のPCでプレイ出来るんなら買ってやるよ
当然ノートね
今時デスクトップ()だから

12:
同時接続ギネス記録保持中のヘイロー3やったことないやつっているの?

14:
>>12
LOLより多いの?

17:
>>14
おまえがPUBGの話してるのにいきなりLoLの話持ち出して来てわろたw

25:
急激に宣伝増えた時点で御察し
昔MAGも流行ってねえのに必死に宣伝しまくってたなあ

27:
>>25
同時接続130万人で流行ってないって言えるの?
じゃあBF1なんてゴミだな
5万人だろ?

37:
RMT許可したらそりゃ飛び付くよね

40:
PS4版待つの諦めたの?

42:
>>40
PS4版なんてどうせ30fpsのゴミだからね

41:
もっと静かに盛り上げればよかったのにな
正直宣伝がうざすぎてやる気が起きない

50:
動かせるPCあるけど何となく流行りに乗り遅れた感とバトルロワイアル嫌いなんだよ
味方の位置で敵の場所把握したり、味方を囮にしたり、逆に囮になったり、そういうのが好きだから

62:
>>50
スクワッド戦とかまさに味方が囮になったりするゲームだぞ

61:
スプラトゥーン2にパブジー
もうね、これだけで数千時間遊べそう
マジにスイッチとPCあれば他にゲーム機はいらないって結論出たんだね

64:
>>61
スプラw
何が面白いの?w

70:
3D酔いが酷い体質なので、外で撃ち合う分には良いけど
建物を探索する序盤で体調的に無理

75:
いつも何万人が遊んでるのに~って書いてるな
何万人が遊ぼうと遊びたいのを遊ぶよ

91:
動画見たけど地味だし死んだらゲーム終了までボ,ケーとしてるだけなんでしょ
老人からすれば疲れなくて済むから良いんだろうけど俺はまだ若いからドンパチする激しく忙しいゲームがしたいよ

92:
>>91
死んだらロビーに戻るから
また次のゲーム探せば良い
何か違うのみたんじゃねーの?

93:
>>92
多分シージ事だと思う

96:
ゲハで業者が必死に宣伝するゲームは100%ゴミって知ってるので

111:
撃ちあう時間より移動時間の方が長いゲームは好かない
バトルフィールドもシージもすきじゃない
タイタンフォール大好き

120:
>>111
PUBGは撃ち合うゲームじゃねえぞ…
どっちかといえば、かくれんぼや鬼ごっこの要素が強いゲーム

114:
スマホゲームは中国が良いの出して来てるぞ
中国の意識高い客層はパクリとか劣化をかなり嫌うからな

116:
>>114
たとえば?
カンコレのパクりとか
日本のガチャゲーのパクりしかなくね?

122:
S&Dが楽しい人は好きそうだけどFFA好きな人は逆に好きじゃなさそう

125:
とにかく一試合が長い

126:
ステマゲー

133:
そりゃ興味ないやつもいるだろう

102:
動画10回くらい見て満足しました