2:
無双あるやろ

4:
スト5愉しいわ

11:
また地球防衛軍やり始めてる
誰か一緒にやろう

3:
hitmanで年末まで過ごす

6:
khは?

10:
>>6
来年やで

8:
ドラクエの後にRDR2やる予定だったんだけどな

9:
来週のカンファレンスで何か発表あるやろ(震え声)

14:
TGSでいつ出るかわかんないようなゲーム発表するから見とけよ見とけよ~

22:
でってにー2で充分や

24:
CoDWW2とかGTSとかアサクリとかでるやん

58:
アンチャーテッド興味あるけど1~4全部未プレイでも大丈夫なんか?

61:
>>58
大丈夫やで

29:
重力フリプでやったけど過大評価すぎやろ
アクションゲームなのにアクションがあかん

31:
FPSならBF1もあるしCODも出る
だらだらやれるみんGOLもある
DQ11とかまだやってないならやって損はないしいたストとかももうすぐ出るしなかなかやろ

33:
トレハン要素あるやりこみゲーを探してるんやけどディアブロ3とfallout4どっちがええんや?

40:
>>33
ハクスラ楽しみたいならディアブロ

34:
GT SPORTSやりたい

39:
サイコブレイク2を忘れないでクレメンス…

46:
ドラクエ面白い言うてるやつ多いけど裏まで完全にクリアした奴言うほどおらんやろまだ

57:
ワイは大志pkに期待しとる
めちゃ面白そう

69:
バイオリベのレイドモードが面白いンゴねえ・・・

71:
今セールしてるからそれ買えよ
2000円以下でも目ぼしいのがそこそこあるぞ

78:
ヒットマンの笑えるアプローチ試すのが楽しすぎてあかん

88:
デスティニー2
巨影都市
CoD wwⅡ
SWBFⅡ
アサシンクリードオリジンズ
ウルフェンシュタイン2
サイコブレイク2
グランツーリスモスポーツ
龍が如く極2
あと何か今年あったっけ?

96:
いたストの新作楽しみやで

97:
評判いいからルフラン移植買うわ
結局vita版やってないし

102:
FIFAがあるやろ

111:
ソニックがあるんだよなぁ…
なおSwitchとマルチな模様

113:
オイオイオイ来月ドグマ出るわ

117:
>>113
DDONなんとかしてどうぞ

126:
>>117
あんなんプレイする奴が悪い

127:
来年発売予定ソフト
ゴッドオブウォー
スパイダーマン
デトロイト
RDR2
メトロ エクソダス
アンセム
ファークライ5
ニノ国2
モンスターハンターワールド
ドラゴンボールファイターZ
ディシディアFF
エースコンバット7
キングダムハーツⅢ
シェンムーⅢ

このうち8つのソフトが春までに出る予定な模様

129:
バイオ7のDLCまだなんか?

130:
ワイパイロット、タイタンフォール2がタイトルランキングに浮上しているのを見てニッコリ

135:
ドラクエDLCなしって手抜きすぎじゃね。本編からは愛を感じたのに残念や

139:
VITAで評判よかったタイトルは全部PS4に出すべきやろ

145:
アンダーテールって全く話題にならんよな
神ゲーではないけどやって損しない良ゲーやろ

151:
大神HD出るから買うやで

152:
フォールアウト4ってどんなゲームなん?

163:
>>152
FPS型RPG。プラチナトロフィー取ったけどあんまり面白くなかった

183:
>>152
クッソ簡単に言うなら世紀末版スカイリムや

155:
COD映画館の予告で見たけど面白そうだったわ

169:
UBIぐらいしか興味ない

185:
最近おじさんになったからかゲーム全くはまれなくなった
ブラボ買ったけどほぼ放置あの手のゲームは苦手や...ps4ではまれるゲームないかなぁほとんどDVDBlu-ray再生機だわ

18:
別に今まで出た面白そうなゲーム全部やってる訳でもないやろ