3:
他のアニメゲーに客奪われたからな

7:
専属絵師がコスプレイヤー孕ませたのにドン引きして以来シリーズに触れてない

12:
>>7
これはありそう

8:
ニンダイでテイルズきたーってなるから期待しとけ

35:
>>8
またPSで完全版かと言われるのがオチ

9:
最近は新作出してないだけだろ
印象操作酷いなおいおい

11:
イース8→メタスコ84
テイルズオブベルセリア→メタスコア79(笑)

ファルコムゲーにすら負ける自称日本三大RPGw

14:
VITA版出すとかswitch版出すとか戯言多くてな
でも新作出したらそこそこ売れるのがな

15:
テイルズの新作出るの?
まあ別に買わないけど

16:
テイルズだけ なーんにも進化していないw

ペルソナもニーアもPS4げーになるが

テイルズだけは置いてけぼりw
まるでディストwwwwwwwwww

18:
最新作がPS4/PS3の最高のマルチ+アニメで販促
これで30万そこらなんだから詰んでるよな、海外でも爆死したみたいだし

27:
switchで出るから話題騒然だよ

28:
このゲームまだコガハザン!(笑)なんて連呼してるの?
グラもしょぼいしゲーム自体にセンスの欠片も無いよね

30:
テイルズもういいよ
ナムコミュージアム1~アンソロ2全部入りのがまだいい

32:
まあ、スマホに一番食われたジャンルよな

38:
switchにテイルズ出ても誰もがps4で完全版やろとしか思われない

39:
感どころか存在が無いじゃん
シリーズ死んだんじゃ無いの

44:
いつの間にか終わってた

46:
だからテイルズのメインはコンサート
ゲームなんて外伝だろw

47:
ニンダイ決まってテイルズに期待した人0人説

50:
>>47
switch独占ならPS4完全版確定
PS4switchマルチならダイレクト初出のわけがない
移植はいらない
というかそもそもテイルズいらない
当然の結果である

51:
流石に次のテイルズはPS4とのマルチだろ?
まさかWiiみたいに別タイトルとかないよなぁ
そんなの爆死しちゃうぞ

53:
PS4とスイッチのマルチ?

そしたら余裕でスルーだわ
進化しないテイルズとかやる価値無し
ベルセリアもPS3とのマルチでク,ソグラ
アトリエ以下

テイルズだけが進化を止めている

54:
>>53
DQ11もPS4と3DSでマルチだし問題なかろう

62:
発売されるまでが一番盛り上がるのに新作発表してないんだからしょうがない

63:
テイルズはハード選ばず色々出してる印象があるがどの陣営からもあんまり期待されてないな

65:
新規は増えない上に古参はどんどん離れていってる
PS以外で出せば完全版が出ると騒がれる
海外では全く売れない
割とマジで詰んでるよな

68:
ベルセリア面白かったからそこそこ期待はしてる
けど面白い作品のあとにク,ソ投げてくるのがテイルズなのも知ってはいる

74:
ジャンルは全然違うんだけどFEに取って代わられた感がある

77:
>>74
キャラゲーなのに今時のキャラゲーにしてはメインキャラの数が少ないもんなテイルズは

75:
どっちかというと席奪ったのは軌跡だろ
ファンがうるさいところがそっくり

88:
3年半の制作期間と300人近くのスタッフ起用した大作が全世界100万ぽっちしか売れなかったらバンナムもやる気無くすわな
しかも大炎上でブランドもボロボロ

96:
昔ドラクエやらFFに喧嘩売りまくってた信者はどこに消えたのか?
他のゲームに乗り換えたのか?

105:
エクシリアのPVで中型動物相手に虐待してるの見て
こんなのなんだ誰が買うんだ?ってのが60万くらい売れてビックリしたことあったなぁ
あれがなんであんなに売れたのか未だに謎

111:
昔はやってたけどいろいろ複雑になりすぎてやめちゃったな

118:
ペルソナかニーアだろ

これやっちまったらもうテイルズの子供だましシナリオには戻れんだろ

123:
テイルズの霊圧が消えた・・・?

81:
絵師を変えればまだチャンスはある・・・