4:
>>1
180センチありそうな女だな。北斗の拳に出てくる女くらいのデカさ。
こんなんが現実的かな
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hogehoge223/20161128/20161128212452.jpg

13:
>>1
何をどうしたら、この絵でリアリティーを語るのか?

14:
>>13
絵はあくまで参考にすぎないだろ
だいたい現実的に考えて筋力なきゃやっていけないだろ

56:
>>1
いやモンハンの女ハンターは女子プロレスラーみたいな体格だぞ
普通体型よりも横幅がでかいから
そして顔はどれもこれもごつくてアマゾネス見たいなゴリラぞろい

5:
さらにリアリティーを追及するとレベルマックスでマッチョなビスケになるんだぜ
http://i.imgur.com/LjABelW.jpg

6:
>>5
もう男やん

10:
女性兵士が前線にいないのは女にいいとこみせようと男が無謀に飛び出して死にまくるからと聞いた

35:
>>10
ジャンヌ・ダルク・・・

15:
黒人女ボディビルダーみたくなるよ

17:
ワンダーウーマン外人も喜んでるからあのくらいでいいだろ

18:
魔法戦士リウイのジーニだったかはガチムチ女剣士だったな

21:
女騎士だけどゲームオブスローンズだとこんな感じ
この人は劇中でもかなりの腕前の設定
http://file.osyare.visualfan.com/brienne.jpg

22:
>>21
さすがアメリカ。
女の人達のアクションも凄かったな。ぜんぜんなんちゃってアクションじゃない。
いろんなギミック使ってるんだろうけど。

23:
理想はジャンヌ・ダルク

31:
ドラクエでよくある女戦士のビ,キニアーマーって
リアリティ的な面で言えば防御力大したことないよね?
戦士が露出する理由ってあるんだろうか

32:
>>31
戦意高揚ぐらいかしらね
どう考えてもフルアーマーじゃないと致死率高まるわ

36:
>>32
スパルタ「お前は何を言ってるんだ」

40:
https://i.imgur.com/qcVfYBE.jpg

実際はこれでもこんな武器振り回すには細すぎるわな

43:
シフはかっこよかったけど、あの系統は日本だと途絶えちゃったよね

47:
一流女子アスリートでも
男子中学生に勝てなかったりするしな
骨格から全然違うんだよなぁ

61:
>>47
そこまで差があるのか?
いくらなんでも普段鍛えてる女子アスリートが
男子中学生に負けるとか信じられない。

62:
>>61
なでしこジャパンが中学生に負けたことがあってな(*´・ω・)

68:
まあ身体の構造が違うからな
だから「男のような肉体を作る」ってアプローチだと
女戦士は要らない子