3:
任豚に刺されたくないからいきたくないわ

7:
集まらねぇよバ,カか
それこそリアルスマブラ始まるだろ

34:
>>7
お互いにネットではめっぽう強いがリアルは
バイクから降りた本田さん状態だから喧嘩になりようがない。

9:
switch持ち寄られてゴキブリが踏み潰されるだけやろw

12:
一次会は人見知りばかりだからほとんど喋らず終了
二次会で酔った奴がゲハ脳拗らせる会をやりたいか

20:
ゴキはPS4持ってこいよ

22:
両陣営でゲーム対戦したら良い

それだけのためのマリオvsトロのゲームを作るべき

24:
ゲハ民の半分はPSもswitchも3DSも持ってないからなぁ
オフ会やったらエアプがバレるぞ

25:
殴り合い待った無し

26:
業者だらけだからそもそも成り立たない
辛うじて集まってもさすがに対面で発狂する奴等なんかいない

両陣営がお互いに持ってないハード持ち寄って飲みながら遊ぶなら面白そうだが

41:
プライベートな飲み会だとゲームの話とかできんからな。
私みたいなおっさんは濃ゆいげーむの話ができる場は羨ましいと思う

44:
ゲームルーム行ってこい
コケスレの面々と会えるぞ

47:
両陣営おすすめゲームを3本ぐらい持ち寄って相手にプレイしてもらおう
好きなこと言ってよし

54:
東京ゲームショウの後に、おすすめのソフト持ってきてゲームについて語り合えよ

59:
大きめのカラオケ一部屋かりて
モニタにゲーム機つなげてあそぼうぜ
だれか箱1とキネクトもってこいよ

61:
オフ会なんか異常者の集まりじゃ
一回行ってみんしゃい
自分はこいつらとは違うって思うから

64:
>>61
kwsk

70:
昔はよくやってた

80:
行って見たら普通にみんな両機種持ちでゲームの話で盛り上がりそう

87:
ゲームルームって実質定期ゲハオフあるけどあれはまた違うからな

91:
やるとしたら岡山の某ショップか
ポケモンセンターかソニーストアもいいな

92:
ポケモンTシャツ軍と
美少女Tシャツ軍に別れて戦うんだろ

97:
集まっても全員ゲハ内で会話してそう

102:
豚とゴキブリが結ばれて、その子供がゲハ戦争を終わらせる展開希望

104:
>>102
ゲハに女なんていなさそう

111:
ポケモンGOの赤チームと青チームみたいに
抗争しつつも仲間意識のある付き合いができれば良いのだが
XBOXファンは黄チームだな

77:
無口な奴が多そうではある