3:
サッカー外してmother2いれろ

4:
ドラクエないやん

5:
シャイニングスコーピオンがあっても

8:
こんだけ入って8000円は安いな

9:
シレンもほしい

14:
サッカーとパネルだけ浮いてる

16:
グラディウス3があったら買ってた

17:
聖剣あるやんけ!家にスーファミあるから別に買わんけど

18:
やっぱ20個じゃ少ないわ30個ぐらい入れて欲しかったなぁ

19:
友達いたからマリカーが面白かったと気付く奴多いだろうな
大人になってやるとF-ZEROは楽しかったけどマリカーは今一つだった

20:
クロノトリガーやドラクエは無理なんか?

22:
ロックマンX入れるならX2も入れろよ

23:
ヒューマンのサッカー入れるぐらいならヒューマンベースボール入れろや

32:
スーパーフォーメーションサッカーめっちゃ面白いやろ
ヒューマンの名作やぞ

36:
この頃のサッカーゲームはサッカーじゃない謎アクションゲームやぞ

30:
MOTHERはもうこう言う復刻企画ですらハブられるレベルのオワコンだからしゃーない

34:
スーパードンキーコングは2の方がよかった

46:
改めて見るとアクション多すぎね?

48:
新桃太郎伝説とジャングルウォーズ2よろしく

49:
バトルドッジボール2とかまいたちの夜と信長の野望武将風雲録無いとなぁ

50:
マリカぐらしかないな

56:
音声の出力はHDMIのみなんか
スピーカーなしのディスプレイやと音声は出せへんのかな

57:
ドラクエがないのは堀井と杉山の問題かね

66:
>>57
グローバルで出すからFFになったんじゃないかな

59:
ファイヤーエンブレムなつかしい

60:
SDX入ってるだけで100点

61:
まじな話レトロフリークで良くない?

63:
ドンキーは全シリーズ入れてくれ

67:
FF6やなくて4か5がよかった


72:
シムシティが欲しかった

77:
なんでマリコレ無いんや
あれば買ったのに

79:
スーパーフォーメーションサッカー懐かしすぎて草生える
エキサイトステージ95とかでええやん

81:
マルチプレイ出来るゲーム集めても面白そう
スパボンとかドカポン321とか

94:
パロディウス入れろや

98:
アクトレイザーいれろや

104:
ごえもんは2やろ
ファイファンは5やろ

107:
いまスーファミやってもストレスすごそう

108:
初代パネポンは地味に嬉しい

110:
バネポンくっそおもろいで
他のゲームいらんレベルのヤバさ

112:
豪華と見せかけて買うかどうか絶妙に微妙なライン
もうゴミになったもんで商売するんやからもっと大盤振る舞いせーや

117:
なんで日本だけマザー2省くんや?

138:
とりあえず5個ぐらい買っとく
どうせプレミアつくし

147:
>>138
転売はNG

142:
マリオRPGとカービィだけで価値ある
SFCドラクエ3は何があっても移植しないんやなぁ

143:
桃鉄がない!

151:
桃鉄よりも人生劇場大江戸日記のほうが好きだった
ドキドキ青春編も

149:
これ普通に中古でソフト揃えた方がマシちゃうか
プレミアソフトある?

153:
倍速機能付いてたら買ってたわ
通常速度ではとろすぎて出来ん

155:
どうせ転売厨のせいで買えん

159:
ミニなのにコントローラーのサイズは通常版と同じ
地味に有能じゃね?

169:
スーファミは要望ソフト多いやろうし
カセット差し替えて中身入れかえられるようにしたらええのに

170:
ぜってー3日と持たず飽きるわ
スマホゲーすら一日持たへんやろお前ら

174:
>>170
飽きたら飾るんや

172:
いい加減こういう系のアイテムは予約じゃなくて受注生産にせーや
品薄商法してんじゃねーぞ

176:
お蔵入りしたスターフォックス2だけは気になる
FF6とか絶対に最後までやらんな