FPS
3:
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
Owners: 9,093,319 ± 98,773

なお1日に10万近く売れる模様

6:
韓国が数字を誇ったところでカンナムスタイルの例があるから眉唾だな

7:
売れすぎやろ
そんなにおもろいの?

9:
OWとはなんだったのか

20:
>>9
OWは一番食われてるよな

10:
一般人「PUBG楽しい~!」
ゲハ「PUBGは韓国ゲー!プレイするな!」

これ

14:
リアルで話題とか広告費つぎ込んで流行ってる感演出しないと無理だからな

18:
TV局はもう韓国人中国人のものだし日本人は逆立ちしても勝てねーよ

22:
switchはスプラ
箱onexはPUBG

あれPS4は?

25:
>>22

箱の売上なんて1ミリも入ってないぞw

29:
>>25
PS4に移植されなくて残念だねって話よ(^。^)

37:
海外で盛り上がってるだけで、日本では話題にすらされてないゴミ

45:
これの動画は面白いけど
ボッチは圧倒的に不利なゲームだよな

48:
そもそも規模が違うのだろ
例えるとイカはプロ野球でPUBGは大リーグ

52:
>>48
会社の規模は任天堂の方が遥かに上だと思うけど

53:
尚、PS4には出ない模様。

58:
1000万本なんて3DSソフトだけで7本もあるじゃん

60:
>>58
それは一つのタイトルに10年以上かけてファン集めていったタイトルだから
新規IPで1000万出すのと全然違う

67:
>>60
当時新規IPだったスーパーマリオブラザーズは4000万本売ったんだけど
初代ポケモンも3000万本売ってる

70:
>>67
そんな小学生がグランドでサッカーやってたころと比べてもね
今はチャンピオンズリーグとかそういう時代から

61:
何でこんな売れてるん?

68:
海外はライト層とゲーマー層が同じゲームを楽しむからな
日本じゃゲーマー層限定だけど向こうじゃ全人口取り込めるジャンル

71:
やりたいならPC買えよ
たかが15万程度だろ

80:
ニコニコもイカよりPUBGの方が盛り上がってるな
まあ1よりつまらんくなったからな

85:
>>80
単純にPUBGの配信の方ががわかりやすくて面白いわ
イカはSwitchでやり始めてからそれなりに面白くなったがやったことない時は観てても面白さイマイチよくわからんかった

84:
こういう時だけコクナイコクナイのゴキブリが国内でも死にかけなの笑う

86:
>>84
寧ろDQの時くらいしかコクナイコクナイ言わなくねあいつら

90:
無料ばら撒きのWiiスポやマリカバカにするな

95:
PS4で出せば世界で500万は売れただろうに

108:
>>95
PS4じゃ動かないのよwwwwww

99:
日本のゲーム市場は萌え豚に媚びた課金ガチャばっかだしな

109:
1080tiでもFPS出ないのはPUBG側の問題どからな

112:
今更だけどゲハと嫌儲って客層被ってるよな

75:
なんか一気に叩かれるようになったな