2:
思ったより売れてんじゃん
煽りではなくマジでw

16:
>>2
SIEジャパンスタジオ最大の弾がみんゴルシリーズだぞ?
それが10万本w

2,018,363 PS1 みんなのGOLF
1,250,361 PS1 みんなのGOLF2
1,101,721 PS2 みんなのGOLF3
1,716,600 PS2 みんなのGOLF4
*,697,215 PS3 みんなのGOLF5
*,265,447 PS3 みんなのGOLF6
*,206,112 Vita みんなのGOLF6

8:
あーあ
みんゴルですらこれかよ

10:
近年稀に見る大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

14:
思ったより売れたマジで

17:
しかし無理やり10万にしたかのような数字だな

21:
残りの490万人はみんなには含まれないんだなぁ

22:
ビックタイトルだから中古に売る気がなくてみんなDL版買ったんだろうな

23:
やっぱこのハードライト層いねーな

29:
>>23
最も売れるタイトルがドラクエなんですがそれは…
むしろコア層がいねーよ
んでライト層にはみんゴルは響かなかった

24:
いやこんなもんやで

26:
パラッパと比べたらめちゃくちゃ売れた方だろw

31:
評判悪くて10万本シリーズ逝ったかもな

35:
前作より上って話、何だったんだよ・・・

36:
ジャパンスタジオはもっと誠実にソフト作りしろよ

41:
これはどう捉えれば良いの?
思ったより売れた?爆死?

45:
爆死すぎぃ!

46:
6からの落ち込みがヤバイな
Vitaが死んだのにその分が一切PS4に行って無いどころか激減
本当に500万普及してんのか?

49:
ブランド崩壊wwww

53:
あれだけ煽ったただのHDモンハンと大差無くてワロタ

55:
10万は売れてんのにハード牽引しない謎

59:
>>55
来週になってみないとわからんな
ディスティニー2との比較になるだろうが

56:
ソニーもう何にもソフト出さない方いいんじゃねえかな

58:
みんゴルに食いつきそうなお父さん層がまだドラクエクリアしてないからしばし待て

62:
DL版も入れないと無意味

71:
まさに和ゲーの墓場PS4

73:
ファーwwwwwwwwwwww

74:
15万人ぐらいしか国民いないんじゃね

80:
DL版の数字もきちんと集計してください

83:
シリーズ終了

89:
PS4本体は先週より上がってるから牽引はしてるっぽい

91:
前作と同じくらい売れそう
安いしこういう息抜きゲームもあっていいね

96:
これこそ思ったより売れただわ

61:
売れすぎワロタ