PSP
4:
調べるとPSPのUMDドライブ設計担当らしい

7:
>>4
シャーって龍の声だったらしいね(´・ω・`)

10:
>>7

6:
運がつこうがつくまいが、所詮ハゲはハゲ
一生ハゲの十字架を背負って生きていかなければならない

8:
こんなん卑怯やろ草生えるに決まってる

13:
この人がVITA後継機作ったらガチで箱1並みの携帯機出来そう

15:
https://twitter.com/team_born_s/status/897056206535118848
https://pbs.twimg.com/media/DHL7yQjUQAAL39t.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHL7zp5V0AABBux.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DHL71fTUIAA1GNo.jpg

16:
こういうのって悲しくなるね……

24:
龍が付きまして
正に龍が如く!

27:
PSPは龍神の教えによって作られたのか
著名な建築家どころの話じゃなかった

34:
つか、この人はPSP開発者からなにがあってこんな詐欺まがいのことをする人生に至ったんだろう

35:
>>34
ソニーの技術者なら勝ち組だろうになぁ

37:
>>34
詐欺紛いの家電から詐欺紛いの龍神になっただけやん

39:
PS9も割と本気で出す気だったのだろうか

50:
日本維新の会とかもでてきて香ばしいな。

63:
プレイステーションとは宗教

69:
スピリチュアル系の人やね
宗教とはちょっと違うんだが、まあ普通の人には区別つかんだろうな
PSPの設計者ってアピールはいらんと思うんだがな

78:
まぁ宗教ハマる人は心の支えのためにやってんだからさ
あんまりネタにしてやんなよ

81:
モンハンにこじつけたネタかと思ったら…

85:
>好きなゲームは? ゲームしません

99:
>>85
そりゃ携帯機にディスクドライブとか採用するわ

90:
またまたまたまたPSが独占してしまったのか

97:
いいじゃんこれ
信用できるぞ

9:
本物のキチガ,イやね