4:
そのプブグはまだCODを超えられてない

5:
CoDには喧嘩売らんの?

6:
>>5
TPS勝負なんやで

10:
PUBGってPS4で出るんだっけ?

15:
>>10
なんで常にPS4を意識してるの?

29:
>>15
質問しただけじゃないの?

13:
双方面白いから仕方ない

14:
どれだけ喚こうとも、PUBGはPS4で発売されないのであった…

19:
まぁイカ倒してくれるなら応援するわ

21:
原作が面白いから

25:
スプラ2>>>>>>>>>>>>>>>PUBG

28:
尚PS4には出ない模様

34:
スプラと比べる意味がない面白さの方向が違いすぎる

46:
チ○ンゲーとか
龍が如くの事をそんな風に言うなよw

55:
イカはタイミング悪すぎた
全てpubgに持っていかれてしまった

66:
このゲームのプレイヤーって中国人と韓国人が8割なんだってな
そんなんやりたくねえや

69:
スプラトゥーン甲子園楽しみですわ
PUBGはネットの中でしか盛り上がらないのかな?

71:
時限で後回しになるよりハード宗教関係ないPC版やればいいじゃん

80:
うわぁぁぁまた安くなってるううう

http://i.imgur.com/ncx982Z.jpg
ncx982Z

18:
どっちも出ないク,ソハードがあるらしい