3:
単純に実力で負けてるのに、品薄のせいで負けてると思ってる豚に誰か早く真実を教えてやれよw

30:
>>3
いや、完売だからね

31:
>>30
それ先週も先々週も聞いたしその前からずーーーーっと同じ言い訳ばかりしてるよね?
いい加減聞き飽きたわ

4:
もしかしたら来週もたいして出荷しないのかもしれないという

5:
まさか3万超えすら無理とはな
無能オブ無能

8:
品薄信仰でもあるのかな

10:
イカ週も10万いくか怪しいなこりゃ

11:
体験会の週は7万も出したくせにな
マジでスプラ同梱版に回してるのかな

14:
全てをイカ週にぶち込むつもりなのかな
相当な数字が出てきそう

19:
イカに溜めているのならなぜ今発売中のソフトが売れなくなるのを理解していないのか

22:
増産したかったけど材料が間に合いませんでした~テヘペロ

24:
俺は手に入れたからいいけどまだ入手できてない奴は怒っていい
まさかここまで出荷が滞るとはな

46:
>>24
俺はしばらくやる時間内からどうでもいいんだが
ライト層はぼちぼち冷めそう

25:
増えてないと思ったけどやっぱり増えてないな
来週は血の雨降りそうだな

29:
君島が無能すぎてどうにもならん
イカの発売週に溜めてるにしたって発売週だけ増やせばいいって問題じゃねえよ
週5万ぐらいの出荷もできないのか

36:
今年度末に累計300万ペースだから実はそんなに悪いわけでは無い
需要過多すぎた

40:
品薄商法やめられないんだろうな

44:
まあでも俺が社長でも出荷絞るわ
Uの後大量生産しようなんて度胸は
余程肝が座ってないと無理

55:
>>44
守りに入ってどうするんだろな
Wii U早期に畳んでの勝負なんだからガンガン攻めろよと思う
組長なら攻めたろうな

45:
そもそもスプラ週に貯めとく意味ってあるの
同梱版確保ならわかるけど売れるうちに早く本体売っとかないと、
ただ任天堂が損するだけじゃね?

51:
>>45
任天堂の過去の実績を見ると一気に吐き出す事がちょいちょいある

50:
この件に関しては確かに任天堂が無能だな
一般層はあまりに買えない状況が続くともう関心無くすからな
ブームの時には多少高くても転売屋からでも買うが、一旦冷めたら安くなろうとも買おうとはならない

52:
こうなると逆に最初の10週の数字がおかしく感じてくるレベル
いくらなんでも増えなさすぎだろ

59:
毎週2万台しか
作らない気なのかな?

マジで数億単位の機会損失

61:
switchは良ガジェットだけど良ハードとは思わん
そもそもCSが生産性無視して作ったら欠陥品になるだろうが

64:
スプラトゥーンなんて
キモオタしかかわない
ダウンロード配りなしの需要はせいぜい60万くらいだろう

68:
>>64
マリオカートで56万本だから70万本は行く

66:
作りたくても作れないって状況なんだろ?
部品の取り合いだとか何とかで

69:
PS4の売上みたいにズルをして無いからそこの所は安心するな

75:
世界で1000万以上は確定してるからな
海外に重点的に出してるのかもな

86:
ソシャゲ時代だから「出遅れ」を嫌う人多いと思うんだよなぁ

90:
俺、未だに買えてないんだが
これだけ絞っといてスプラ週だけ10万20万とか来たらさすがに切れるわ
その無駄に貯めてた分を事前に売れば何万の人がswitchで遊べたか

93:
>>90
俺 3台持ってるから4.2万で売ってやろうか?

102:
まあここまでの機会損失は手痛いだろうな

104:
え?まだ買えてないの?
ネットでもう何回も出荷やら予約やらやってたのに
頭悪過ぎでしょ

117:
俺がいると都合悪いのかな?
アスペ認定されるぐらい空気読めないので居座りますね

38:
もうゲームハード作らないほうがいいと思う