5:
ゲームにバグがあるのは当然でFF15はバグが多すぎる
論破ってなんだよ

9:
バクがあるゲームって、なかなか無いぞ、バグならあるが。

11:
FF15におけるバグは刺身のつま程度の存在だろう

12:
俺の夢やるよ

20:
クロノス「絶版」

22:
デバッグしてるシーンあったろ
FF15はそれすらやってねーんだよな

29:
あはごん「任天堂に入社したい?無理ですね、あなたの頭脳では」

ぶたっち「あああああああ!!」

34:
ゲームにバグが有るのは当然だが
製品版にバグが有るのは当然じゃないぞ

はい論破

41:
>>34
バグがないゲームなんかないぞ
はい論破

46:
NEWGAMEって疲れすぎたオッサン達が周りの全てが美少女に見えるフィルターが掛かってる話でしょ?

50:
ねねっちが1人で本見ながら作ったゴミゲーのバク?
アハゴンに言われたやつかな!?

60:
>>50
ねねっちがつくったゲームを二人で遊びたい
神ゲー

51:
FFてほんとつまらんシリーズになっちゃったな

54:
ちょっとくらいバグが残ってるのは仕方ないけど
一切デバッグしてないレベルで大量に残ってたり進行不能バグが随所にあるFF15は論外

61:
バクか出てくるゲームってある?アフリカとか?

62:
仕事をしていないって事だろw

66:
あの程度のバグで騒ぐとか移植予定のスカイリムも出来ないな

68:
直立チョコボ乗りとか裏技の部類にしちまえばいいのに

69:
チョコボ立ち乗りと車に乗ってる人間置いて車だけ走り去っていくバグで呼吸困難になった

81:
スカイリムやってから言え

87:
バグまとめしてた人が500超えたらもうやめるって言ってたけど軽く超えてるよな

97:
バグが残るのは仕方がない
仕方がないが程度ってもんがあるだろう?

80:
FF15のはバグというより作りこみが甘いだけだよなあ