34:
>>1
キチガイ女と結婚したんだから仕方がない

20:
女はなんでも嫉妬の対象
ファミコンにすら嫉妬して排除しようとする

21:
ファミコンもPCエンジンもメガドライブもMSX2もセガマーク3もSFCも全部捨てた
すっきりした

22:
モノの価値が分からないのは構わんが随分一方的な嫁だな

25:
お詫びにPS4を買ってあげたら夫は改心して今では以前より夫婦円満です

26:
>>25
買ってあげた金も旦那の稼ぎだろw

32:
人の趣味の物に手をかける時は
まず自分の趣味の物を手にかけろ

39:
ファミコン FC
すごいファミコン SFC
黒いファミコン 64
青いファミコン GC
リモコンで遊ぶファミコン Wiisu
スプラトゥーンの遊べるファミコン WiiU
スイッチのファミコン switch

41:
>>39
おれのオレンジ色のGCが世界で一番可愛い

42:
だからエミュにしとけと言ったのに

53:
おしゃれなアイテム捨てられないとこの人はわからんだろう
人の価値観を認められないタイプだわ

56:
捨てるぐらいなら普通は売るよな
物にもよるけど価値のわかる店で売れば美味い飯が食えるだろ

61:
>>56
この人は最初にゲームショップに売りに行ったけど買い取り拒否されたって書いてあるぞ

60:
もしよく知らずにNEOGEO捨てたんだったら離婚もやむ無しと思う

62:
ファミコンが映るテレビがリビングにあるのかいいな

65:
夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってないやり直し

68:
うちは嫁も一緒にぷよテトやってるわ
最近、子ども達が強くなってきて危機を感じているらしいw

69:
と言うか相談もなしに勝手に捨てるとか言う行為が
根本から間違ってることを指摘してやらないとこういう馬鹿はいなくならない

71:
この世代は
ゲーム機→ファミコン
ソフト→カセット
だからな
リビングのテレビにつながってる黒くて大きいゲーム機って言ったらPS3、4か箱1、箱○のどれかだろう

66:
こんなク,ソみたいな嘘松シリーズ流行らせんなよ