24:
>>1
この動画もなんでよりによってオストガロアのステージを選ぶのかw

70:
ニシは目が壊れてるからこれでも神グラなんやで

2:
switch大好きですね、情報仕入れんの早すぎw

3:
3DS版はラオ倒したあたりでなんか飽きた

5:
ゆうたをどつけるのはスイッチだけ

8:
こいつらあと5年もしたらPS4レベルのグラでも叩きまくるんだろうなぁ…

12:
>>8
5年で任天堂ハードがPS4に追い付けるとは思えないな

15:
>>12
任天堂ハードであることありきの発言してる時点で…

31:
>>15
まぁでも任天堂ハードくらいじゃね?周回遅れな性能のハードを出してくるのって

9:
画質はどうでもいいがダブルクロスって時点でスルー

13:
MHは単純に飽きてきたわ
モンスターちょっと変えたマイチェン版だしすぎやん
しかも毎回序盤は見慣れたモンスター狩りから始まって
カプコンも味をしめすぎじゃ
ここらで痛い目みてもらわんと

20:
ハード性能なんてどれを組み込んでいくらで売るかって判断だけの話だが

53:
煽り抜きでワールドより面白そう

55:
>>53
それな
外人がこっちを欲しがるのも理解できたわ

56:
最後の持ち寄りモンハンになる可能性もあるし買うわ
ワールドはちょっと……新規IPでやれって感じだ

61:
>>1
3DSで充分だったニシにはこれで充分だよな

次も3DS/Switchのマルチだろうな携帯モンハンは
3万のSwitchだけじゃガキにまで売れっこないからな

65:
クロスになってからスルーしてたからこれ買ってもよかったんだけど
ブヒッチが手に入らなさすぎるし本編はもうワールドに移行しちゃったし結局買うことなさそうだわ

67:
>>65
隠す気もなくてワラタ

71:
>>1
やっぱだいぶ綺麗になってるな

3DS版から買い直す価値はあるレベル

76:
MHWがなかったらこのスレもpart3が立つくらいに伸びてたんだろうなwwww

68:
きれいすぎてワロッてしまた