32:
>>1
ここまでバカだと生きててつらそう(´・ω・`)

10:
元々3ヵ月の予定だったのも知らない馬鹿

12:
好評につき終了

18:
全何回になるんだ?

23:
>>18
全12回を3回に分けて収録。

24:
まじかよ
ずっと続くものだと思ってた…

28:
ひかきんマイクラとどっちが人気?

34:
>>28
余裕でPCでやってるヒカキン
スイッチのよゐこのマイクラはマップ狭すぎ、グラしょぼすぎ、MOD入れられないで人気ない

29:
作る過程をすっ飛ばして完成したものを放送するというマイクラ全否定の企画
好評につき打ち切りwwwwwwwwwwwwwwww

31:
元々3ヶ月の予定なんですが…

36:
ゴキはマイクラ部でも見てやれよw

46:
マイクラはヒカキンの方が面白い

53:
スイッチはお裾分けやローカルマルチが出来るから
よゐこの2人で別の企画をやらせても面白いかもな

56:
好評なら続行されるんじゃね

59:
>>56
宿題まで出される仕事は簡単に延長とかできないわ
よゐこって何だかんだで売れっ子芸能人だぞ

57:
ちらっと最初のやつだけ見たけど何が面白いのか全然わからん
ふつうにマイクラしてるだけやん

62:
終わるのはえーなと思ったら収録終わったってことか
先が見えちゃうからそういうの言わせないほうがいいんじゃねえかな

71:
ソニー関連で好評につき終了がたくさんあったから悔しかったんだねえ

75:
あと7~8回の放送予定だっけ?
めっちゃ楽しみやね

78:
GCCXのアクトレイザー回の没頭の仕方を見ても有野は絶対ハマると思ってたわ

93:
いやもともと全12回の予定なんだが

105:
ステマの手先になっちゃったな残念だよゐこ

106:
>>105
どこらへんがステルスしてんの?
ソニー信者は宣伝すらステマとかいいだすからな

112:
PC版とCS版じゃ名称が違うものが多いのにPC版の名称で教えても伝わらないだろ
Twitter民の頭の悪さよ

122:
PSは大人向けのデザインだよな
http://i.imgur.com/c3lme2X.jpg
c3lme2X


3:
打ち切りもなにも元々3ヶ月の予定だったろ