38:
>>1
2980円なら普通に面白い
あまり期待はするなよ、 ハードルは低めにしろ 

58:
>>1
いそいでクリアー目指さないことだ。
ゆっくり景色を眺めながらやるといい。
中身がスカ○カだからな。

2:
面白いぞ!買え!神ゲー!買え!

3:
その値段なら余裕で買う価値ある

4:
>>3
同意

12:
始めると「意外と良ゲーじゃん!」と皆言うが
章を進めるごとに無言になっていく変わったゲーム

15:
FF14か今週出るFF12にしとけ
FF15はFF13に並ぶFFシリーズの面汚し

18:
FF12はPS2版でクリアした
FF13は6章か7章くらいまでは遊んだぞ

22:
>>18
13でそれなら無理じゃね?

27:
お前らありがとう
買う方向でちょっと準備するわ

30:
おれは発売日に定価で買って
レガリア取り戻してから積んだ
何度か続きやろうと試みたが無理だったわ

33:
よし、準備終わり
今から買いに行ってくる
買って帰るだけの最短でも1時間ちょいはかかるがスレが残ってたら報告するわ

34:
>>33
楽しみに待ってるよー

36:
やめとけってアイス買って帰ってこい

40:
むしろすべてのネタバレ知ってから買えば楽しめる
55:
その代わりペルソナ5と違って楽しさを提供してくれるからええやん

57:
詐欺というか、
明らかに遊んだら楽しいシーンじゃなさそうだし削ったんだろ。

69:
>>57
一部ならそういう物言いも通ったろうが
全編通してゲームに存在しないものを詐欺と呼ばずしてなんと呼ぶよ?

59:
まだ早い
1000円切ったら買え

64:
俺もペルソナ5持ってるけどなんで神ゲー扱いされてるのかわからんな

66:
アプデ全部終わったら買うよ
まだ未完成なんだろこれ

68:
まぁ期待しなきゃそれなりに楽しめるんじゃね
2980円で買っても良いと自分で思うなら買えば良いだろう。

86:
お前らすまん

結局、スプラトゥーン2を予約してきた
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1302475.jpg

org1302475

88:
>>86
素直に草

91:
>>86
良い判断だ。 
 

109:
FF12買ってもDQまでには終わらん自信がある

111:
3000円くらいならやってもいい価値はある
腐ってもFFだしフィールドも…うん

118:
よっしゃー!パッチ17GBも25分で終わってやっとゲーム起動出来た!
って、New Gameが押せない!なんでや!

右上に「データコピー完了待ち:2分」
なんやねん!ほんま長いわ!

121:
父と子の物語とかいうけどゲーム本編だけだと全く感じられんよ
アニメと映画みないとね

123:
ヤフオクのFF15の相場見てきたけど中古2千円以上してビビった
とっくに980円以下だと思ってた

125:
父開幕3分くらいしか登場しないしな

128:
新品特典の価値が50円なのに、新品で買うとかありえねえわ
どう考えても中古一択

84:
ガチホ○ゲーの覚悟があるなら買うがよい。