25:
>>1
スタフォ馬鹿にして悦ってる所悪いけど
マリパやペパマリやワリオもここ数年見たら要らない子だし
近々ファイアーエムブレムも後を追うと思うよ
ポケモンもク,ソゲー製造機状態だから
そう遠くない未来にえっ!あのポケモンがこんなに売れなくなったの!!!
とかビックリされることになると思う

6:
ソニー版だったらファーストが要らない子なんだろうなぁ

8:
スタフィーだろ

11:
ちびロボ「ギクッ」

13:
完全にゼノブレイドとかゆーごみシリーズ

19:
ファミコンウォーズ「チラ」

22:
ルイマンは内容の割にバカ売れしすぎ
ドンキーはwiiuでかなり落ち込んだ
ワリオペパマリはけっこーヤバい雰囲気

23:
パラッパ「あっちのクラスじゃなくてよかった」

30:
ゲーマー「え?全部いら…」

35:
>>30
お前は家電企業のステマハードの業者だろ
引っ込んでろ

34:
ARMS「シリーズにもなれなかったお…」

39:
>>34
シリーズにならないでクレクレwww
触覚出てんぞ

36:
カエルの為に鐘はなる「せやな」

43:
作品大杉ぃ
任天堂はたまにシリーズ掘り返すから好き

45:
>>43
ジョイメカファイト掘り返してくれ

44:
改めて考えるとやっぱ凄いと思うな

47:
任天犬「俺、DSの救世主なのにあつかい悪すぎん?」

49:
>>47
スマホで出せよ

52:
シール路線継続で約束された爆死だったのに、ペパマリは売れないと判断されてシリーズ終わりだろうね
最後に原点回帰したもの出してほしいけど

54:
>>52
ペパマリはそもそもマリルイと違いが分からんからシールみたいな特殊路線で良かっただろ
その点チビロボは本当に可哀想、アミーボ出したいが為に低予算で無理やり横スク作らされて

55:
今こそスクエニと共同でマリオRPG2を出す時だな
ゲストでクラウド来そうだけど

94:
>>55
今ならUBIがノリノリでやると思う

58:
普通にマリオストーリーでいいと思うんだ
無理にペーパーに拘らなくて

66:
謎の村雨城「こっちにおいで」

71:
>>66
君は戻ってきてくんないか?

72:
スタフォよりエフゼロの方が知名度あると思ってたけど、スタフォって何気にコンスタントに新作出てるのね
エフゼロはもう終わりなんかな
淋しい

76:
F-ZEROはマリオカートの中で生きている

96:
鷹丸「最初ドキドキしたけどシリーズ化してなくてよかったー」

97:
いらないものはスマホで再利用したらええ
弾幕張ってりゃ何かが当たる

99:
FEは旧作ファンが文句言い過ぎなだけだと思うわ

38:
開く前に分かってしまった