11:
>>1
ソニーハードファンはゲーム好きではないね

2:
さすがにゲーム好きは持ってんだろ
そっからの広がりが今一なだけで

3:
人殺しゲームを好み
頭に変な装置着けて女子高生みて喜ぶ
これのどこが普通だよw

6:
PCでも箱でも同じソフトが発売されているからねぇ
別にPS4である必要性がない

8:
>>6
その2つを選ぶ必要性も同じくらいなくね?
それと国内に限れば同じソフト発売されてないし

10:
箱1は駄目だ
PCでいい。箱1にはとにかく和ゲーが少ない
PCはPS4やVitaから脱Pしてきた和ゲーが沢山ある

16:
>>10
たくさんはないよ
しかもおま国されて元のゲームには日本語入ってるはずなのに日本語で遊べない

18:
前世代のゲームまだ終わってないから買ってないわ

20:
「ps4は絶対に買いません(スイッチを持ってるとは言ってない)」

26:
ゲーム好きなら当然全ハード買うだろうからな

27:
自分が好きなゲームが好きってだけでゲームならなんでもいいってわけじゃないから
そういう意味じゃゲーム好きじゃないし、そういう意味のゲーム好きにはなりたくないな

30:
でもps4買う人ってゲーム買わないよね
本当にゲーム好きで買ってるのか?

33:
どちらかと言えば超有名タイトルだけ買うカジュアル勢が
家電目的のついでに買ってる印象なんだけどどうなんやろな。

ゲーム好きってなると本数買うほどPCのがお得やし。
(日本用割高価格の話なので海外ではPS4でもいい)

38:
俺別にFPS好きじゃないし、プレステはいいや

48:
任天堂が採算度外視で作った(作らせた)ゲームが好きだから

50:
日本人はアニメキャラクターのゲームしか遊べないからだろw

56:
PS4ユーザーはなんでレゴシティ誰も買わなかったのか?www
PS4ユーザーこそゲーム嫌いだと証明されちゃったわけだがww

66:
PCがあればいらないしな
ソフトの選択肢が遥かに広いし
日本語じゃなければやらないなんてその時点でゲーム好きじゃない

76:
PC、switch、3DS、XBOXone持ってるからゲーム好きには違いないな
和サードの和ゲーとやらはどうでもいいからプレステハード持ってないだけ

78:
ゲーム好きなPS4ユーザーはなんでソフト買わないの?

84:
ゲームでの犯罪行為を未だに現実と結び付けてる人は、それこそいつか現実で犯罪やらかしそうだけど

85:
PS4買えばゲーム好きならPS4買い取ってもらってもゲーム好きって事でいいの?

91:
PS4買って持ってるけど遊ぶゲームないから他のハードのゲームで遊んでる人はゲーム好きなの?
2月間全くPS4で遊んでなくてもPS4持ってるだけでゲーム好きってことになるの?

92:
>>91
そしたらPS4で出てるタイプのゲームが好きじゃない人じゃないか?
ピンポイントでPS4のゲームだけやりたがらないのもよく分からん話だが、他でゲームやってるならまぁゲーム好きでも良いんじゃない?

103:
マリオゼルダイカをキッズゲーと言って拒否してるやつもゲーム好きと言えないんじゃないか

61:
悔しいけどなぜかまだPS4欲しいと思えない人の気持ちがわかるよ