PS4
11:
>>1
ソニーがモンハンモチーフの映画やるからソニーピクチャーズがマーケティングからんでるって話だな

3:
誰が犯人か分かっちゃったね

8:
バレちゃったね

9:
おかしいですねえw

15:
広告は水増しに入りません

20:
PS4と箱1チャンネルの差がほとんど無くて哀しいぞおい

22:
バナナはおやつに入りません

26:
ちょうど1000万再生で伸びの止まる広告ww

29:
15万再生されてるPS4版で、いいね5000か
810万のアレはいいね1万だから、うんまあ…

30:
SIEとMSの数字が本来の数字だとしたら
海外100万本行くのかこれ

33:
>>30
全体でも100行かねーんじゃね?

31:
豚はどこにむかってんだよこれw

35:
雑な仕事すんなW

36:
国内75万
海外50万
合計200万!

37:
こんなク○ゲーがこれまで受け続けた日本の市場を疑ったほうがいいな
PSP、DS、3DS関係なく

41:
>>37
セカンドGまでは神ゲーなんだよなぁ
時代にもあってたゲームだし

43:
3rdは既に○だった

51:
広告ならもっとぐんぐんのびるくん

59:
カプコンはソシャゲでも似たような事してるってこないだ見たな

60:
そういや、エボルブってどうなったの
あれは海外では売れたのかいね

61:
>>60
大 失 敗

63:
800万再生の差を広告だけで埋めたのかぁ
すごいなー(棒

65:
PS版たのむにはPS4買わせるか送るしかねーからな

71:
モンハンの映画なんてやっても大コケだろ
ドラゴン討伐みたいな映画でヒットしたの一つも無いし

103:
え?公式TwitterだったらPS4版が1000万再生って言ってなかったっけ

116:
???「こっちに飛び火するくらいだったら、もうカプコンを切り捨てるしかねぇ!」

121:
YouTubeはまず意図的に再生したのしかカウントしない

129:
いやw箱の動画は最近公開されたばっかりなんだが...